本日1記事目




東京に行ってきました〜♡


目的は、

🌷わたし史上最高の推し活

🌷チャイニーズYOU家族に会う


ですっ♡



仙台を新幹線に乗るところからわたしのハカトレ。



推し活と、チャイニーズYOUに向かって、


怖いこと

苦手なことのチャレンジ!!なのですー。



新幹線を楽しむコツ

⚫︎お弁当選び

⚫︎お弁当食べることを楽しむ♡


わたしは恒例のはらこ飯弁当。

仙台に来たら是非是非食べてみてほしい♡






夫は牛丼


パニック発作に意識が行きやすい私は

椅子のフックにスマホをかけて

自分を撮影してみたら

撮影に意識も行き

美味しく食べることができた!



パニックさんには

乗り物や苦手なことをする際に

意識をそらす工夫や努力がいると思います。


わたしは新幹線の中の工夫は、


スタエフラジオきく

音楽聞く

ブログ書く

Vlogにしてしまう←最近の発見



撮影や作ること、に頭の回路を使えば

不安回路に行かないのです!


脳みその性質

一つのことしかできない、をうまく使えば


パニック症と仲良くできる気がする。


今回は撮影したり

ツキイチ(わたしのオンラインサロン)に投稿したりしながら

お弁当を楽しみ

東京に着くことができました〜!



大宮から見られた富士山♡



つづきはこちら


Meg.