本日2記事目


募集の詳細はこちら



【ツキイチは即効性ゼロ!!


ツキイチ16期

21時〆切


4/20ファンミ大阪も、ツキイチメンバー優先の募集になります。

西日本アリーナと会えるのを楽しみにしてます♡


お申し込みはこちら



🌷🌷


今朝の小話をシェアします。


皆さんは、誰かが大変化したり

大きな目標を達成したり


デビューしたばかりの風くんが世界に広まりスターになった姿をみたりして、、笑



いいなあ、

わたしもああなれる!


と、思ってませんか?



そして皆さんは、

幼少期から、


勉強やスポーツ、芸術

または

外見に気をつけたり

モテたいと頑張ったりして


急激になにかを成し遂げたタイプでしたか?


急に今の現状を変えたくて

色んな広告にワクワクして


わたしも化粧品買ったらあんな女優さんになれる、と勘違いしたり


言葉遣い真似たらあの人みたいにすぐ可愛くなれると思ったり


りんごだけ食べたら痩せる、人気を得られる!

人から愛される!


あのやり方したら、バズったり評価得たり、

人生変えられると、、


短期に結果を得たい!

一攫千金的なこと思ってしまうんです笑笑



でも昔から変化に弱く、

思いつきや一瞬のひらめきで行動しても

あれこれ飛びつくものを変えては

自分のものにならないタイプ。


一つだけ、コツコツしてきたのが

コミュニケーションの勉強で、

大きな変化や即効性がなくても

振り返ったら大分幸せで楽しい人間関係を築けていました♡



さて。

今日で募集が終わるツキイチも

即効性ゼロ!


いつもメンバーさんの気づきや変化をご紹介してますが、

皆さん長くいて、じわじわと変化して


振り返ったら変わっていた!


と気づいてる方ばかり。


のんびり構えて日常を暮らしています。


そんな、即効性が全くないツキイチですが、

確実に土台から、基礎からは変わるのも特徴。


一度土台から組み立て直すと

とても頑丈でして、荒波に対応できるようになります。


また、ご家族がいる方は

あなたの土台が変わることで、ご家族の影響も自然に変わる変化を感じてほしいなあと思ってます。


そんな薄皮を重ねてみたい方は

是非是非お申し込み、お待ちしております。




🌷ともちん(ひきこもりゴールド卒)


《レビュー紹介》

⚫︎即効性を求めてる方には合わないツキイチ?!

⚫︎変化はじわじわ漢方タイプ

⚫︎急な変化に耐えられないメンヘラ

⚫︎ツキイチ重鎮まりりんみてごらんよ

⚫︎あなた、いま何歳?笑

思い込み期間を知る!

⚫︎病気した後、3000m日本アルプス登頂!!

⚫︎登山のすごさ!

⚫︎母親を愛情解釈するすごさ

⚫︎みんな自分を認めてほしい

⚫︎Meg.母、料理を娘に禁ずる

⚫︎娘の無償愛

⚫︎ともちん父さん。妻亡き後の子育て愛情解釈

⚫︎即効性とゆりもどし。ダイエットとリバウンド







ともちん、皆さんありがとう♡



ツキイチ募集は今日24日まで!

ツキイチは即効性ありません。

コツコツ習慣づけしたい方向け♡


お申し込み、待ちしてます




それぞれの幸せに向かいましょう♡





Meg.