14日(火)12時から、

ツキイチ声サロン16期
メンバー募集始まりました!

お申し込みはこちら↓

(音声販売と間違えないようにお願いします!)

⚠️ツキイチ15期のメンバーさんで16期も受けたい方は、

必ず、ツキイチのノートの申し込みフォームからお願いいたします!












申し込み順にMeg賞があるよ!




15期はこのポストカードに

一人一人メッセージ書いて送りましたー!

かわいいでそー?







大変申し訳ないのですが

ただいまご病気の治療中の方の中で

統合失調症で妄想や幻聴で辛い状態の方、

双極性障害の治療中で躁状態の方は


パニックもちのわたしの、

病気への無知やコミュニケーションの未熟さから、対応や配慮が行き届く自信がなく

ご遠慮させていただいております。



🟣ツキイチデーの音声だけ聞きたい方はこちらの詳細を読んでください↓




毎期、色んなテーマになりますが、

15期はそれぞれのゴールがテーマでもあります。


私から見える皆さんは

一人一人違う山を登り


わたしもそんな中で誰とも比べずに

マイペースに毎日を楽しめていました♡



わたしのツキイチ声サロン

主催のゴールは、


16期も引き続き、

一人一人の幸せの価値観が違うことを前提に


違う皆と関わり合い、

尊重しあいながら、

コミュニティを安全を第一に、

ゆるゆる楽しく運営していきたいと思っています♡


また、トラブルや間違い、

何か問題が起きたとき


真摯に話し合いをしたり

素直な気持ちで謝ったり

コミュニケーションする。


メンバー、一人一人が

自分と同じく、尊い存在であることを心がけて

日々の発信をする。


ユーモアを大事に、

面白がる。



こんなことを大事にしたいと思っています。



ツキイチにはおかわりさんが多く、

14期から15期のリピーター率は86%。



皆さん、わたしのブログや発信が好きなめぐっこで、


愛情解釈や尊重魂があり

身近な人とのコミュニケーションを大切にしたい人ばかり。


悪意解釈を気をつけたり

素直になりたい姿勢があって


123人のコミュニティが荒れることが、ありません!



だから、

集団が苦手、人見知り、

繊細なメンヘラさんばかりでも

長く続ける人が多いんです。




満足率が高いのは

一人一人がゴールがあり

コミュニティを自分が決めて楽しむ自覚がある方がたくさんいる、


と分析しています。




ツキイチ声サロン期間中にツキイチメンバーさんに会えるファンミーティングはあります!


4/20に大阪で開催!

いまからハカトレしますよ〜!


ゆるゆるっと、

今日を明日へ繋げるような

平和なサポートを心がけています。



実際ツキイチを楽しまれてるメンバーさんからの生の声紹介!


【こんな人にオススメ】














現在のツキイチには、

20代から60代までがおり、


共通するのは、

めぐファン

超一流メンヘラ


だけ!笑



メンヘラを隠して生きてきた人には

自分の性質を笑うあっけらかんとしたメンヘラにびっくりするでしょう。


そしていつのまにか、

日々スピードラーニング的に

メンヘラ学園で洗脳され


わたしって面白いな

可愛いな

みんなの癒しだなあ


と、自惚れたり笑える日が来たらいいなあ、と思ってます!



なれのはて。。



お申し込みはこちら

14日12時からお申し込みできます。




Meg.