本日1記事目


ツキイチは26日金21時〆切!

https://mcommune.stores.jp/


ツキイチ詳細はこちら





【75%が不安民。珠代姐さんがゴール?】


可愛いみなさん、もし朝から元気足りないな。と思ったら今朝の音声で元気充電してください🌹

最後の最後に


珠代姐さんの話になりますが、


え?めぐちゃんそれやってたの?

となりますが、


ハイ、わたし簡単に言えばこれしてるだけなんです笑笑

きっと珠代姐さんもゴールや夢が似てるんじゃないか?と思っています。



ツキイチ声サロンのメンバーに聞いた

参加前の不安ベスト3


ダントツ

1位 大人数女子グループでのコミュニケーションが不安


2位 ツキイチの内容がよくわからない


3位 スマホやLINE操作が苦手。



75.6%の方が、ツキイチ参加前に不安があった、と答えてまして、

(昨夜の統計)


その全員が、入ってから安心しています。



みなさんからの感想はわたしが書いて喋って描いたりしながら、

次に生かしていますよ♡









🌼マホ、ともちんとおしゃべり


⚫︎ツキイチ感想からデータ分析して次に役立ててます♡

⚫︎参加不安率75%

1位はやっぱりアレ。

⚫︎安心に変わった率100%

理由紹介

⚫︎20代のホープがオススメする理由

いつかはみんな循環させる人へ

⚫︎マヨマヨしています!

⚫︎損したくない方へ。

元取れます?

⚫︎めぐちゃんが元気になると寂しい。

いじけちゃう人へ。。

アマノウズメ的楽しみ方

⚫︎1割存在する発信民からの、

わたしの楽しみ方

⚫︎Meg.のツキイチをお休みする方へ

珠代姐さんが同じ効能あるから大丈夫よ!?ツキイチのゴールは吉本新喜劇の珠代姐さん。パンティテックスのオススメ処方箋







マホちゃん、ともちん、皆さん、ありがとう♡



明日〆切です❗️お待ちしています♡


【ツキイチ15期お申し込みはこちらから】


https://mcommune.stores.jp/




小話の中で最後に話しているパンツの話。はこちらみてください♡


【島田珠代姐さんパンティテックス】


珠代ねえさん



パンティテックス講座






沼地にはこれだった






Meg.