本日2記事目



今日21時からカートひらきます。

ツキイチ声サロン15期お申し込みはこちら

https://mcommune.stores.jp/



ツキイチ詳細はこちら


















Nちゃん、コソ読みしていたり、

何をするのか分からないで不安なまんまでも


ツキイチに勇気出して来てくれてありがとう💕︎💕︎


ツキイチ声サロンは

Nちゃんみたいに、中身がよくわからない、


顔出すの?とか

喋んなきゃいけないの?


と不安になる方も多いと思いますが、、


全くそんな心配ありません。笑笑


ラジオ体操も、声サロンも、

期間中にメンバーさんの姿、顔出しはありません。

メンバーさんが自己紹介ノートを上げたい時に出したい方はだしてますが、

それ以外では私も長年皆さんの顔知りません。


ファンミーティングで、

何年も声だけ聞いていて、やっと会える方もいます。


基本わたし発信です。


わたしのおしゃべりや

時にビデオレターや、

わたしの写真、

わたしのノート、を読みたい人が読み

聞きたい人が聞いているコミュニティ。です。




Nちゃんは、私と同じ体メンヘラタイプ。

自分やご家族の体調が気になり、【気に病む】タイプ。


14期のわたしのパッカーンから

一緒に体メンヘラさんたちにも変化がありまくりましたね笑笑


家族や自分を見張り続けてしんどくなってきたNちゃんが、

ツキイチ小話やわたしのノートを

焦ることなく、

書き起こしや書き写している、と聞いて



同じくしんどかったわたしが、

カウンセリングを受けた38歳の時のような

解釈の驚きや喜びが伝わってきました。


こんな解釈があったんだ!とか

じゃあ自分もやってみよう


他人事ではなく、

こっちに気がつくと、めちゃくちゃ日常は変わってきますから。


これからのNちゃんの変化も楽しみにしています🌸


ありがとう💕︎💕︎


また元気なわたしたち、楽しむ私たちで会いましょう♡

Meg.


ツキイチ有料の相談音声、5月分まるまる聞けます!




ツキイチ音声