本日1記事目


本日21時からツキイチ声サロン15期メンバー募集始まります。


申し込みはこちら(21時からカート開きます)

https://mcommune.stores.jp/



詳しくはこちら




【コソ聞きコソ読みの集まり❤️】


先程話したばかりの音声シェアします。


家事の合間、移動中にぜひ聞いてみてね。





ツキイチを最近体験されてない方でも、

わたしのスタエフ音声やブログは楽しく聞かれてる方がたくさんいると思います。


誤解があるな、とツキイチの感想いただいて

気がつくのは


ツキイチに参加したら


自発的になんかしなくちゃいけない、とか

活発に声サロン開かなくちゃいけない、とか

ラジオ体操する時顔出ししなきゃいけない、とか

スマホ操作を間違えちゃいけない、とか!!!


実はツキイチは

わたしの話が好き、Meg.ファンが集まるだけで


Meg.の話ききたい、

読みたい


ドラマの話聞きたい

洋服やメイク知りたい


って人が

コソ読み、コソ聞きしてる場です。


割合は

声サロン開く人が1割

コソ参加が9割なんです。


そして自分のペースで静かにみたり読む、聞いてる人の集まり。


40代が一番多く

次に50代

次に30代、


20代から60代までの女性の集まり(戸籍)です。


わたしが活発に発信したり

動きが忙しない笑笑


みなさん誰かに迷惑かけないか?と心配し

静か〜にいて

静か〜に応援してくれてるのです。


(2017年から2019年までは

わたし自身の未熟さもあり、

悪意解釈や、

巻物ぶつけ、マウントとる、認めて欲しい、

そんな声サロン時期、ツキイチ時期が

1%の人がいた時もあります。

野放し、にしてしまってました。


体験を積んで今のような形になりました。

今は愛情解釈をしていきたい人ばかりがいますよ)




【ラジオ体操顔出しするんでしょ?不安】


🌺ほっしーとおしゃべり


《14期メンバーさんの生の声、感想》

⚫︎ルーキー初体験の不安。

顔出しするのが不安でラジオ体操入れなかった?!からの安心

⚫︎体メンヘラ。家族も見はるわたしが健康解釈でパカンした話

⚫︎体メンヘラのわたしの不安妄想の変化

⚫︎録音してない朝の非公開おしゃべりが楽しみで元気が出る

⚫︎14期、夫の見方に変化あり!

⚫︎スマホ操作が苦手。間違えたらどうしよう不安からの安心

⚫︎自発的に何かしなきゃいけない?

⚫︎大勢が怖かった!

⚫︎単純にファンなだけ!!

⚫︎みんなコソ聞きしてる人だらけ?


ほっしー、みなさんありがとう♡






Meg.