本日1記事目











心療内科に行って

この1ヶ月の気づきや今実験してる話をしたら




先生はびっくりしながら前のめりで話を聞いてくれて

一緒に喜んでくれました。


そら、24年間信じてきた

パニック発作や不整脈は死ぬ。。の考えを

たった1ヶ月で、ひっくり返そうとしてる人がいたら


どうしてそうなった?と思いますよね笑



先生は、

どんどん体験増やして薬も調整しながら減らしたり

やめていいですよ〜、と。

(私の場合24年も飲んでるので体が薬を急に減らすとかえって具合が悪くなるので気をつけています)



この先生、

私がここに通わなくなることを喜ばしく思う素敵な先生だなあって

思いました。

だって、患者さんがいるから、先生はもうかる仕事なのにね。


待合室には、通い続けても症状が変わらない人へ

無料で試してみれる機械を置いていたり(いわゆる「気」を整える療法)

どうしたら健康で心身ともに楽しく生きていけるか?のサポートをしたいんだなあ、という思いが伝わってきました。


わたしもこんな風に

自分も実験しながら、こんな風にも元気になるよ、ゲンキや愛情に気がつけるよ、と

わたしなりの体験をシェアし続けていきたい🌸

それがライフワークだなと思いました。


わたしもあなたも

今日も自分の中に愛も勇気もゲンキもある!

思い出せる一日を💕︎💕︎




【ひさびさの募集のお知らせ】

来月はツキイチ声サロンの募集があります。


期間が、4ヶ月間から、6ヶ月間になります。


また、半年間の中で1回は

ツキイチメンバーさん先行募集で

仙台でのファンミーティングを開催します💕︎💕︎

(東京開催も検討の中に入れながら..)


迷われてる方、来期ぜひご参加ください🌸


(募集は5月中旬です)


Meg.