本日3記事目












































ファンミーティングで、


人間メンヘラに向けて言った言葉。






言われた人は、え!?

ってなります。笑笑


で.爆笑に変わります。

身に覚えある、思い出すから。


ほんと。言葉ってすごい。

口に出せば思い出せるから。



人間メンヘラは、

嫌われたくなくて

常日頃、がんばってるんだもんね。



好かれたくて

努力

嫌われないよう

怒られないよう

攻撃されないよう


神経をはりめぐらしてる。

疲れる。

病む。


人間メンヘラのできあがり。




で、

誰かの評価や価値観に合わせて生きなくていい。


自分らしく生きて、

好かれたり嫌われたりする。


そもそも他人にそんなに興味持たれてないわたしたち。



集合写真だって

自分だけ拡大してる。笑笑



ね?



だから、

あなたはあなたのままで

思い切り嫌われてもいい。


この覚悟をする。



体メンヘラのわたしは


死ぬ覚悟。

人はいずれ死ぬから、

怯えすぎないでいい。


どうせ借りている体。

いつかお返しする体だから。



音声はこちら💕






Meg.