本日1記事目



最近のツキイチはメイク、美容、健康話も活発。


ツキイチ声サロンは期によって全く流れが変わるのは


わたしが興味があることが話題に上がり、ブームが変わるからです。



今期はメイク動画を載せたり

コスメやメイクの新しい技をみんなにもシェアしていてこれが大好評なのです。


(メイク道具買いました!とか

同じコスメ買いました!とツキイチ婆がウキウキしております)



で、今日はゴールドメンバーえみぃ



から

白髪染めにいいよ〜!と

前々からオススメされていたヘアカラーを使ってみて


ビフォーアフター載せてみました。



わたしが使ったのはライトブラウン!







普段わたしはドラッグストアで二つの薬剤?を混ぜて使う白髪染めを使用していて


肌がヒリヒリしたりニオイがツンとしたり


一人では上手くできないから

母にやってもらうんだけど、


ニオイとか、ヒリヒリ感で

毎回めちゃくちゃハカハカしてたんです。



で、このヘアカラーはわたしには匂いはなくて、

泡が出て、手袋した手に載せたら白髪部分にぬり、

ザッと手で揉み込んで



15分置いたら洗い流すだけ。



めちゃくちゃ簡単でお手軽。


次はお風呂場でやって湯船で待機していいかな?と思ってます。


髪を拭くときは

液の色がつくので、タオルは専用のがあるといいですよ。

わたしは黒いのをつかってます。





良き良き💕



Meg.