今日の1️⃣





毎朝、加湿器の水をいれるのですが、


昨晩の洗い物が溜まってるからやりにくいわけですよ。





これね、





でね、


まあ普通に考えたら、洗い物を洗ってからやればいい。


でも、まだ洗い物洗う気分じゃない、、。



うん、やりにくい、、。






じゃあ、どうするよ?



こうやって、切羽詰まった時に、アイデアが閃く💡のです。






あ!!



これ、伸びるやつだったわ!




びよよよーん。





え?


ずっと忘れてた、、、。



このノズルは伸びるやつだったのよね。




これで、洗い物が溜まっていても加湿器の水を入れやすいわ。









アイシャドウやら色見を変えて見たら楽しい❤️


白髪も目立ち始めて、昨夜染めたよ。


自分で簡単に出来る匂いも臭くないの見つけたんだよねー。





でね、



今朝ね、公式LINEでおしゃべり相手を募集して話していたのだけど、


お仲間が10年ぶりにお化粧始めたら楽しい!って話してて、


10年前はお化粧めちゃくちゃキッチリやっていたんだって、。





それで、久しぶりに再開したら、


『そうそう、私ってこういう顔してたわ❤️』



って、綺麗な自分を思い出したらしくて。





あのさ、忘れてる、だけ、って、あるよね。




忘れてるだけで、


自分の中に煌めくことがあったり、


身近に大切なこと、便利なこと、あったりするもんだよね。





ね🐗❤️






急に話変えますが、


このヘアカラーマジで良き❤️


匂いも臭くないし、ムースになっていて簡単。


私は10分で流します、が、綺麗に染まる。


1ヶ月半に1回、頭皮から伸びて白くなった部分だけ染めます。


そして、伸びたとこだけに使うなら一本で4.5回使えるから経済的。


白髪が少し伸びただけで美容室行くのがハードル高い人にオススメ❤️🐗❤️







私の使ってるヘアカラー❤️






ここの会社とはなんの関係もありませんが、

めちゃんこ気に入ってるので勝手に紹介してますよ〜。

笑笑😂🐗❤️