本日4記事目










二日間の仙台デーは

スタッフがいないと成り立たない。


実は二日間、

今回は両日りょうちゃんが、

日曜はよっしーも、


ずっとビデオ撮りや音声を録音してくれているんです。






なので以前はわたしが

写真を撮ったり録音してきたことをやらなくてよくて


私はみんなの話を聞くことに集中できて

ゴールドが終わればビデオの中から好きなショットをスクショして使用しています。


録音は参加できなかったお留守番組が聞けるのでとても助かってるんです。



わたしから、こうして、と言った話がないのに

2人が良いと思うことをやってくれてる、、、スゴイ!


コーヒーももってきてくれたり

いろんな調味料が入ってない自然なお菓子も買ってきてくれる。




仙台のりょうちゃん


東京から来てくれるよっしー!

引っ越しする今月、忙しい中ありがとう💕




りょうちゃんは朝早くから大人気の秋保温泉があるさいち、というスーパーにならび

おはぎを皆のために買ってきてくれた💕


私はこのおはぎが大好きで

これが食べたくてわざわざ秋保に行くくらいなんです。

家族の分までいただいてとっても嬉しかった!


ゴールドでは各地のお菓子が並びます。





毎回手作りのお菓子をもって着てくれるしょうこちゃん。



ゴマのクッキー!





この2人のサポートで

メンバーとわたしらしい場づくりができてる。


ありがたい😭



家を出るとき、どんな体調の私でも、なんとかなるわ。と思えるのはよっしーやりょうちゃんがただいてくれるからです。


ありがとう💕










Meg.