本日3記事目   



























いかにメンヘラな自分を面白がれるか?

ここがゴールな気がする。


実際語ればみんなネタの宝庫で、

隠れて生きる人には光になるお宝ばかり。

隠してるのもったいない。笑笑笑


昨日も今日もMeg倶楽部いち、いや日本一、、いや世界一のメンヘラが

元気に生きてるのを痛感してパワーいただきました♥️


あんなにバレたくなかったわたしが

今や世界に発信中。。


具合が悪いままやっても何とか一日は終わる。


心配されたり心配したり。























人のメンヘラネタはかなり面白い!笑笑笑


ゴールドはこれからだんだん核心ついてきて

さらに面白くなります。

楽しみ♥️


Meg.