本日4記事目




































(協力ゴールドメンバー)


普段自分にかけてる言葉って、

相手にも出るもんで、


厳しい時って

実は自分にすごく厳しいんですよね。


だったら

目の前の出来事に不安になったり

目の前の人にイライラしたら


きっと今、自分に厳しいんじゃない?


優しくする時なんじゃない?って

思ってます🌸



もうすぐおうちスナック募集します。

おうちスナック詳細


おうちスナック2022



愛情解釈とか、愛情言葉を

皆で考えられたらいいなあ、と思ってます。


一緒にボキャブラリー増やして

一緒に自分責めも笑えたら楽しい。



で。

こう責める人にね

他人が責め続けてあげるとこうなるから大丈夫!











って言われたら

言われたで、、












こうなります笑笑笑


こうなったら

わたしがわたしをわかってあげよう、って愛情が


とっくにあると思い出せる♥️



だって

モヤザワするのって、


相手から

自分の価値を知ってもらえてないような気がするからだもんね。



責めたい時はとことん責めたらゴールに辿り着ける。


で、早いのは

自分がわかってあげれてたら近道♡


ああ。メンヘラって面倒で厄介で、面白いw


Meg.