本日2記事目


コロナ禍の2020年から

年に、1〜2回おうちスナックを開催しています。

(おうちにいながら、LINEのビデオ通話でつながります)



スナックママのわたし、チーママよっしーと


スナックにきた方をいじりあそぶ日です。(5人募集の少人数)



わたしと直に話したい〜💕という方、どうぞご参加ください💕



愛情解釈や愛情言葉を

みんなで一緒に考えたり

わたしがアテレコかいたりしながら楽しい一日になると思います。




去年のスケジュールはこんな感じでした。

だいたいこうなる予定です。





正式に決まりましたらブログで告知しますので、

楽しみにしていてください。


考えているスナックは、こんな感じです。




【働くポンコツ婆スナック】

(土曜日開催予定

🟡職場やフリーランスでの人間関係

仕事の話

こんな時どう愛情解釈してる?


🟡職場の仲間と、クライアントとのトラブルや嫌な場面どうしてる?



【ハカハカ(パニック、あがり症)スナック】

(平日開催予定

🟡パニック症と診断なくても、あがり症ふくめての

この体質や性格を持ちながらの自分への愛情の声かけ、人間関係の育み方のヒント


パニック仲間と盛り上がります。




【子育てママさんスナック】

(平日開催予定

🟡子どもとの愛情解釈、自分への愛情のかけ方

🟡親子のキャッチボール。パートナーコミュニケーション。会話実例など

🟡ママ友、先生、嫌な人がいたらどうする?




【Meg.婆スナック】

(平日開催予定

🟡Meg.の発信好きな人からの質問や相談

愛情解釈についてのわちゃわちゃトーク

🟡とにかく画面越しに顔見て話してみたい!という方

🟡嫌な人、行為があるときのコミュニケーション












Meg.