本日4記事目



コントロールしない練習



悪い妄想しない母




2年行かなかった乳がん検診。。

(嚢胞が8個くらいあるので定期的に見るように言われている)



検診があまりに怖くて

行かないうちにもっと怖くなってた!






わたし、生理前はこの嚢胞が

めちゃくちゃ痛くて、

前回、痛いのは問題ないと言われてたんです。



痛みがあっても、痛みが引けば大丈夫ですよ。って。



で、最近は痛みが2週間から3週間続く時があって

あれ?随分長いぞ、、

検査に行かなくちゃなあ、、

でも怖いよぉ〜


となったまんま

2年経過、、!!



毎回あまりに緊張して、

具合まで悪くなるので


今回やってみたのは、






やってみた結果。。




すっごく楽!!!


今までは

考えた方が自分にとっていいこと、って思ってたし、


考えないのは無責任な気がしてたんだけど、、、(なんで!?笑





ムダムダー!!笑笑笑




そうしてクリニックにつき、

ゴールドメンバーに見守られ


おしゃクソよっしーに英語で励まされたり






イメトレ。




こんなそんなで笑笑笑笑笑笑


マンモが終わり(マンモは怖くない)


いよいよわたしが怖い先生の触診とエコー!!!





こんな風にわちゃわちゃLINEしてたら

いつもめちゃくちゃ怖い診察台のゴロンが、

何にも思考がなくて

ただ寝てる。

なんか眠い状態に!!!!




結果は

マンモも異常なし!

エコーでみた嚢胞も、問題なし!!


嚢胞の痛みは、1ヶ月以上も続いたらまた来てくださいとのこと。



終わった!終わったあああ♡





結論。


考えてもわからないことに時間使わない方が

めちゃくちゃ健康的に過ごせる。




嚢胞もち、います?

少しでも参考になれば嬉しいです。


Meg.