本日1記事目






昨日の感動からさらに増しておりますよ。


自由。癒し。藤井風くんフリーライブ



と言うのが、

昨日藤井風くんの話していた言葉を

日本語、英語をどちらも聞き直してみたり


ラジオのお話から

また今朝、Heal the worldの意味を調べて書いてみてるうちに


色んなことが繋がって

またまた癒されてるのです。



まあ、わたしなりの解釈で偏りがありますが、

わたしやわたしのファンの方が大事にしたいことと

シンクロしながら、こんな意味じゃないか?


だから日々、自分らしく

少しずつ歩いていきましょう。


と感じてます。




There's a place in your heart

and I know that it is love


あなたの中には小さな場所がある


そこは愛情だってわかってるよ。



In this place you'll feel there's no hurt or sorrow


その場所は痛みも苦しみもない場所だとあなたも感じてる



Make a little space

Make a better place


あなたの中の、小さなスペースを作ろう

より良い場所、世界を作ろう




真ん中のあの美しさを持つあなただから

わたしだから作れるよ。




このね、風くんがフリーライブでメッセージ性を大事にした歌たちの中歌われたカバー、

マイケルジャクソンのHeal the worldのメッセージが、

わたしの人生で大事にしたい真ん中ともシンクロして感動しました💕




そんな日々の気づきや愛情の解釈を

シェアできる場所がツキイチ声サロン。ゴールドで、

いまゴールドが終わったので


ツキイチメンバーにアウトプットさせてもらいました。



また言語化できたらしていきたい❤️




【藤井風くん勝手に解説】フリーライブat日産スタジアム


◯ライブ中の言葉や、ラジオでのお話から

Meg.が勝手に解説。

◯Babeの意味は?

◯J-Waveラジオの言葉

◯マイケル・ジャクソンがレジェンドな理由

◯ライブではリラックス&チルして。の意味は?

◯旅路MC

◯何なんwMC

◯終わりのメッセージ

◯Heal the world 訳


#藤井風

#Meg.

#ツキイチ声サロン 






藤井風くんフリーライブ勝手に解説




Love from Meg.



昨日のフリーライブ