本日2記事目









ハロー世界!


生まれた時は知っていたのにね。


時々忘れるの。



わたしはあの子といつもダンスをして踊ってるんだってこと。




ハロー世界!



何だって起きるからね



時々勘違いしてしまうの。




わたしはあの子と切り離したら

存在しないのにね。




時々、どちらかを悪いように言う人もいて


時々、わたしもそれを信じる。





そうするたび、

あの子は悲しむ。



そうするたび、

わたしに危機がくる。



あるものをないものにする時にね。




わたしたちはいつだってダンスしてる。この世界で。





あなたもわたしも。



Meg.



今日の記事

批判されたくない服から、好きな服を着よう!