本日2記事目


自分のキャパ、ペースって
いろんなことやってみてわかるんだなあ。







先日、洋服の断捨離したら、

自分は今、タンスの中にどんな服があるかわかる状態で、

ああ、満たされてる
ある。

がいつも感覚で認識できる。


これが気持ちいい。



冷蔵庫に今何がある。

あれもこれもある。


わかることが
わたしには心地よい。





仕事もそうで、

わたしが理解しながら進むことの


あまりに範囲が大きいとか
やることが増えると
混乱してくる。



電化製品も、
最先端のたくさん機能があるものはわたしには宝の持ち腐れで

シンプル、
ボタンが少ない方が安心で楽しい。



それらは住む家、仕事や人間関係にも、
情報にも繋がって


あまりに都会でも何をどうして生かすのかわからないし、

仕事も誰かがわかる範囲がよくて、

情報がありすぎると
パンクする。




洋服の断捨離、から

改めてわたしのちょうどいい、はなんだっけ?
と気がついてる!



そして今あるこの体と、
今ある人間関係、
今ある奇跡のような時間

目の前のことを
わたしのペースで大事にしていきたい🌼





今日の散歩は絶好調〜💕
体の不安がないと気持ちも軽い。
外歩くのが気持ち良くて楽しかった〜🌼🌼