本日4記事目



ないないない、
と思ってる時は
ある、に気がついていない。



今日ね、
洋服を断捨離。




靴とかバックとかも一緒に
ゴミ袋こんなになった!!



ないと思っていたヒートテックは
4枚もあったし、

ないと思っていた
トップスは着ない服に混じって
たくさんあった。


沢山あると忘れちゃうんだね。


本当のお気に入り。









残したのは今をときめくものばかりで

やっぱり日々見惚れていたいし、
肌に触れていたい。




情報も溢れ過ぎてると
本当に好きなことがわからなくなる。

選択肢が多過ぎて
面倒になる。


わたしの好き、は
これだ!
とわかる範囲。

わたしのキャパに合わせて
もっと少なくていいんだなあ。

「ある」と「決める」も多くなるのね。。



残った選抜メンバーは
やっぱりモノトーンや
差し色で好きな赤や黄色
小物で動物物。
長年好きは変わらない
どんなに冒険しても。


お気に入りなら毎日同じだって気持ちがいいね😊





ベストコートについていた
オーガンジーのフリフリだけは気に入っていて、ハサミで切ってあとは捨てました。
トレーナーにつけてみる!!どうなるんだろ、、