本日〆切。プレミアムスナック朝。残2
夜は残1



【最大5名プレミアムおうちスナック】

🌸すぐ申し込みたい方はこちらから


Meg. のメニュー


(Meg倶楽部メンバーはクーポンコードをご利用ください)


プレミアムおうちスナック

詳細はこちらを参考にしてください


https://ameblo.jp/875meg/entry-12594217232.html


【スナック朝。は今日〆切

🌸スナック朝は残席2〆切5/11

🌸スナック夜は残席1(〆切5/18

いずれも満席になり次第〆切になります。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺







【こんなお仕事があります。人材募集】



あなたはどんな条件でなら働きますか?




この仕事の内容ですが、
簡単な仕事ではありません。



しかしとても重要な仕事です。



役職は

"現場総監督"です。


でも実際はこの役だけにとどまりません。

とても広範囲です。



あなたが任される役職は
とても流動的です。



ほぼ全ての時間立って作業します。



立ち作業と屈んだ姿勢で作業し、
とても体力を必要とします。



週に135時間かそれ以上
基本的に週7日24時間

休憩時間ですか?
休憩時間はありません。



ランチ時間ですか?
ランチの時間は
全ての同僚が食べ終わった後になります。



ブラック企業ですか?
この職業は"交渉力と交際力"が求められます。



私が必要としているのは
"栄養学と金融学と医学に通じている人"です。



複数の役職を兼任できる人です



常に周りに注意を払い
時に同僚と徹夜と言うこともあります
いっときも寝ることもなく。

とても大変な仕事ですから
あなたの私的な時間は諦めてもらいます。

事実上、休みなしです。

(クリスマス、正月など)

その時はもっと仕事が増えます。
やりがいがあるでしょう?



そしてこれらの事はお金には換算されません。



ボランティアで完全に無給です。


どうします?
え?
ブラックですか?






信じられませんか?

でも今まさにこの職業で働いている人がいるんです。

数十億人。


いるんです。















それはお母さんです。





あなたは、
愛されてきていませんか?


あなたはここまでどうやって生きてきましたか?
あなたは、
やっぱり大事にされ
愛され

未熟な母親と父親がそれぞれの経験と知恵で
頑張って育ててきた子どもでした。

あなたは愛されてませんか?


あなたは愛されて大事にされてる
誰かの大切なめご子だよね💕



見てみてね💕








(今朝よっしーがおうちスナックでシェアしてくれた動画です🌺)



そしてどうか恐れないで。

あなたは
わたしはいつだって休めるし
助けられるし

気持ちを伝えられる人だから。


一人でやろうとせず
チームを組んで
子どもたちを育てていけるから。




こちらもどうぞ🌺