2014年12月にブログを開設して以来、
この体験たちを元にわたしの気づきや体験たちを描いてきて

会いにきてくれる方たちに
お話ししているうちに
わたしなりの
Meg.式のLINEコースが生まれました。



1年間、このLINEコースを受けた方は200人。

(声サロンはLINEコースから進化したもので450人以上に受講されました)




このわたしの核になっているメソッドを
受け継いでくれる仲間が誕生しましたー🌺






わたしのLINEコースが核として

それぞれの得意分野と経験で、
色んなカラーのLINEコースになると思います。




Meg.式LINEコースを受けたい方は

こちらの認定メンバーから受けられます🌺

LINEの文字によるやりとり。
お家にいながらセッションを受けられます。



次期募集のスナックゴールド2期を受けられる方は
Meg.式LINEコースの認定テストが受けられます。
(希望者のみ)




Meg認定の
LINEコース講師メンバー紹介



さおりん(うつ夫婦さおりん)千葉




スナックゴールド1期卒業
ビジネスコース卒業
千葉在住

40代。夫婦でうつ。
初恋の人と結婚。看護師中にうつ発症し、離職。
今はうつはチャームポイントとして受け入れてる。


うつっぽい症状でお悩み中の方、
気候により体調が変化しやすいことで責めがちな方、
うつじゃないけど、さおりんと話してみたい方

元看護師長のさおりんが、
時にキャピキャピ、時にするどい分析で
ゆっくりお話きいていきます。

うつ夫婦さおりんのサービスメニュー2019年2月〜
https://ameblo.jp/saosao39/entry-12434790115.html










ゆみこ(いなっしぃ)大阪






スナックゴールド0期卒業
ビジネスコース卒業
大阪在住

40代。アラフォー。二児の母。
イラストレーター。


性の話ならゆみこにどうぞ。
長い間封じてきた性のこと。
いま自分らしく生き始めたルーキーゆみこ!

かわいいイラストでわかりやすく
独自のLINEコースをします。

ゆみこに興味ある方は是非🌺




【募集中】ゆみこのメニューまとめ 2019.2
https://ameblo.jp/pal-punto/entry-12441403166.html










りょうちゃん(仙台)



スナックゴールド1期卒業
ビジネスコース卒業
仙台在住

家の中で暴君になる主婦だったりょうちゃん。
既婚。二児の母。40代

えふりこきながら、(かっこつけながら)
起業して失敗して
またやり直して、

乳がん中スナックゴールドに通いました。

女の子らしくするのが恥ずかしくて
ついカッコつける方、
家の中で暴君になり悩む方、
病気治療中で元気になりたい方

りょうちゃんが見守りながら
お話をきくLINEコースをしますよ〜



自己紹介とメニューのご案内
https://ameblo.jp/lalala-jellyfish/entry-12441409605.html










ななちゃん(青森)


スナックゴールド0期卒業
ビジネスコース卒業
青森在住

30代。青森のハカハカ主婦。
二児の母。

タロットもしています。

ハカハカしてるななちゃんも
タロットやると
するどい分析でぶった切ります。

ハカハカさん、
東北の方、
子育てママさん、
ななちゃんにピンときたら、
LINEコースうけてみてね


タロットのセッションも好評ですよ🌺










ゆうちゃん(福岡)



スナックゴールド1期卒業
ビジネスコース卒業
福岡在住

Meg倶楽部いち、めんどくさい女子認定されていたゆうちゃん。

バツイチシンママ。アラフィフ40代。
フリーランスでお話するお仕事してます。

スナックゴールド中に婚活。彼氏ができた!
ゴールドいちのキャピキャピぶりっこ乙女。

婚活独身女子は
アラフィフの星、ゆうちゃんに相談せよ🌺
話すだけで乙女が感染して
可愛くなれちゃうよ〜

ブログは開設したばかり

ゆうちゃんに話を聞きたい人あつまれー!







えみぃ(岐阜)



スナックゴールド0期卒業
ビジネスコース卒業
岐阜在住

嫉妬深くて他人にいつも夢中だった主婦。
自営のイケメン夫をサポート中。
3人の子の母。義母も同居中。40代。

スナックゴールドでは次々タブーミッションにトライして、また揺らいでまた戻ってを繰り返して

いまは家族と楽しみながら
自分を生きています。

他人ばかりみはる自分に疲れた人、

あの!ヌルB話を聞きたい方も。。

涙もろくて素直な
えみぃと話してみてね🌺










まりりん(広島)



スナックゴールド1期卒業
ビジネスコース卒業
広島在住

バツイチシングルマザー彼氏あり。
親と同居。
会社員。40代。
普通から脱却したかったけど
普通でいい、も受け入れました。

声LINEコースでも、広島弁の癒し、
まりりんファン多し。

お子さんとのコミュニケーションに自信がない方、
親子関係で悩んでる方、
仕事しながら子育てしてるシンママさん、

まりりんと話したい方、

広島まりりんのLINEコースをうけてみてね。



【募集】Meg式LINEコース ホッとゆるんで笑えるLINEコース
https://ameblo.jp/aromarimoon/entry-12441265551.html









スナックゴール0期卒業、0〜2期アシスタント
ビジネスコース卒業

会社員歴20年以上のベテラン。
ゴールドの頼れるスタッフ。
少し抜けてるところも皆から愛される。

いつも安定のローテンションのよっしー。
ローテンションを生かした、
落ち着いた聞き手になってくれます。

相手の話を聴いて、
自然に気持ちを引き出しちゃう。
わたしもいつも話を聞いてもらってます。

気持ちに気がつきたい人はよっしーに話を聴いてもらってね🌺



お金がなーい!① 【Meg式LINEコースセッション】
https://ameblo.jp/longlong-4awase/entry-12456863586.html







スナックゴールド0期卒業
でれちゃん。
でれすけ
かおり

イラストレーター。ふぐすま出身、兵庫在住
ネクラと嫉妬の女。

ゆっくり穏やかに話を聴いてくれます。
でれちゃんと話すだけで
自分の気持ちが整理されていきますよ。
聞き上手なでれちゃんと話してみてね。


まいにち、ネクラ。かおりのでれすけな日々
https://ameblo.jp/akane-deresuke/








よーこ

スナックゴールド0期卒業。

過食嘔吐メンヘラ。
いつも独特な言葉で、場をコミカルにする才能あり。

アカゲノアンコ振込犯。

おしゃべりしながら
深刻な話もよーこにかかると
笑えてきます。



明るいメンヘラ。モラハラ妻、ブチギレママ。
https://ameblo.jp/greengirl45/








個性豊かなメンバーです。
宜しくお願い致します🌺