こんばんは、よっしーです。

前のブログも書きかけのままだけど、新しいブログです星


私、何とMegさんMeg式LINEコースの認定をもらいまして、Megさん公認でMeg式LINEコースをやれることになりました❤️お祝い

ラブやったぁーー!!




私自身、MegさんにMegさんに最初に出会えたのはこのLINEコース。

そして、自分がセッションをやる側になってみたら、ものすごく楽しい!! 面白い!!
パズルを解くみたいな感じです。


Megさん自身がやっていたLINEコースは こちら




練習段階からめっちゃ楽しかったLINEコース。
認定してもらえたので、どんなセッションかをブログでご紹介していきまーすハート


今回LINEコースモニターを受けてくれたのはマキちゃん。
マキちゃんは、Megさんのツキイチ声サロン2期にも参加している方。
    残念!ツキイチ3期の募集は終了してます


さてさて、どんな話が飛び出すか。。。。



マキちゃん: 
    優しい(推定w)旦那さんと、
   小学生の息子ちゃん・娘ちゃんのいる40代


今日のテーマは、お金について。。。