涼しい仙台から
暑い国、九州へ。

明日は青森のスター、ヅカちゃんと二人旅。







今からハカハカでお腹痛いです。。。!!
下痢標準のまんま飛行機にのろう!!




実はヅカちゃんも
元ハカハカ、
今だって飛行機はハカハカしながらね、

おら、Megちゃんとなら、のれるがもしんねえ!!

って勇気出してくれて

いやいや、おらだって
ヅカちゃんとなら行げるがもしんねえ!!って

明日は飛行機さのって
命がけで行くわけですの。。。



今から荷造り!!!
明日は熊本で
スーパースターのトークライブ!
FRESHさんで生中継もあるみたいですよ
皆さん一緒に楽しみましょうーー🌺🌺



ヅカちゃんのビフォーアフター!
青森の美人な”かっちゃ”時代(かっちゃ→お母ちゃん
きゃー🌺どごのハイカラな女優だば?



まだお席があればラッキー!
心屋メソッドを
描く漫画家、
野崎ふみこさんとパスタの会だよ〜🌺
楽しいから参加してみてね♡
さんライブと生パスタの会@熊本