感情は命そのもの
https://ameblo.jp/sarachansense/entry-12383836042.html

さらちゃん先生は塾長さんで
子どもたちとの関わりを
心身両面からサポートしています。

古株のファンのさらちゃん先生が
こうして感想かいてくれてうれしいです🌺
ありがとにゃーん

さらちゃん先生のブログからお借りしました。




Megさんの本を読んで、ファンレターを書く
https://ameblo.jp/kkk333000/entry-12387277758.html

大阪のお話会にもきてくれた古株、泉ちゃん

ポッドキャストもきいてくれて、
胸アツなレビュー書いてくれました。

ファンレターありがとにゃーん🌺




大阪のお話会。これかしら??




わたしが本を書く際に、
誰に届けたいか?と
いつも編集者のなっちゃんと考えていました。

わたしのポリシーとしては
まずわたしが面白いと思えるか、
それをいつもいるファンと楽しめるか?
と考えていたので

なっちゃんの言う、
わたしのマンガや文章を
初めて読む人のため、というのが
よくわからなかったんです。

ただ、わたしがしんどかったとき、
わたしがトンネルにいたとき、
どうしていいか全くわからなかったとき、

こんな本があったら
わたしが救われたかもしれない。

そう思っています。

そして、過去のわたしに書いた本が
こうして届けたい人に届いたことを
嬉しく思っています。
ありがとにゃーん🌺