かゆいところに手が届く本

賛否の両論いただいている

本の感想です。

こちらは賛の方。




かゆいところに手が届く本。

https://ameblo.jp/yoshi-yoshi2014/entry-12386434297.html


わたしのイラストで腹に落ちた、

と書いてくださってます。

よかったわ!







アメブロパトロールで見つけています。

みなさん、ありがとにゃん🌺






すき、きらい、

興味ある、ない


わたしが120%、

試行錯誤したり、

愛情こめたり、

言動に気をつけたりしても


感じ方、受け止め方はさまざま。








親も、


親の生育歴の中で120%、


そのやり方がベストだと信じて


わたしと接してきた。










わたしも


今のやり方がベスト、と思っているから



娘から


気に入らないことを言われた時


ショックでした笑笑





何事もそうで、



日々の会話や


ブログの文章も、


感じたことも、 






伝えて、受け取る、受け取らない。



この積み重ね。






そして、

その中で多くの方が胸アツな感想くれています。


ありがとにゃん🌺





MEGさんの本の感想②

https://ameblo.jp/nikoniko-no-tobira/entry-12386385904.html


わたしと同じようにイラストを描いている方のレポ🌺







おにぎり星人!!!
ありがとにゃんです。

45歳のアイドルー笑笑
恐れ入ります🌺