STARMARIE、現体制でのラストライブから2週間。
改めて考えた。
「此のままモンスター」
「Fantasy World For You」
「ALIVE」
この3曲は今回のライブで「閉じ込める」んじゃないかな。と思った。
「そんな事はない」と思う方も居られますが個人的にはですのでご了承ください。

どうなるんだろね。これから。

「屋上」「ステラ」「ガイコツ」 

ラストライブでも披露され、彼女の歌声が特に映える(というか主役クラスな)楽曲。   

新メンバーは暫く無さそう。

でも。
やっぱり。

かえちゃんの歌声とダンスや表情に会えない事が。

寂しい。