本日、2年振りの遠出遠征でした。

前日、ショッキングなニュースがありました。

でも、今日は何事も無い様に明るく笑顔でイベントを開催してくれて、私にとってとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

せめて出来る事は、今日のイベントがステージ上と客席にとって楽しい時間になるように願い楽しむ事だけでした。
何も出来ないけど応援してます、一通り終わって一人になった時、沸々と押し寄せてくるものなので、どうかお元気でいてくださることを願うしかない。
あなたのイベントのおかげで楽しく幸せになった人、口には出さないですがあなたを心配して、応援している人がたくさん居る事を心の片隅にでも置いていてください。

ちょいと吐き出し、失礼。