2020/11/02 20:35そこを引き合いに出されたら無理だ。それを言われたら無理だ。「お願い」という名の「強制」でも行きたい。どうしたらいいか分からない。都会に行くだけで罪になる世界。どうしてこうなった?早く元の世界を返してくれ。息が詰まる。これが楽しみだったんだ。仕事を頑張って来たのがなんかアホくさくなってきた。わからん。悲しくて惨めでやりきれない。無情。どうしたらいいか分からん。