そこを引き合いに出されたら無理だ。

それを言われたら無理だ。

「お願い」という名の「強制」

でも行きたい。どうしたらいいか分からない。

都会に行くだけで罪になる世界。

どうしてこうなった?

早く元の世界を返してくれ。

息が詰まる。

これが楽しみだったんだ。

仕事を頑張って来たのがなんかアホくさくなってきた。

わからん。

悲しくて惨めでやりきれない。無情。

どうしたらいいか分からん。