2020/09/08 0:39本来なら一昨日。それこそ予定通りなら約4ヶ月前。 既にタイムアップしていた。でも様々な出来事やアクシデントが起きて伸びに伸びてるロスタイム。このまんまずっと伸びっぱなしていてくれないかな。って思ってしまう。やっぱり、好きになったのは「いま」の形なので。その後は想像出来ない。わからない。寝よう。