連続投稿。
こちらは思いのままに書き込みますので不愉快な内容になるかもしれませんので閲覧注意です。
内田彩さんの武道館ライブに参加させて頂いたのですが、ライブのMC中等、ふとした時に「ある方」の顔が何度も頭をよぎってしまいました。
武道館、およそ10000人?(公式で発表されていないので何人かは分からないので適当です💦)のファンが奏でる迫力のあるコール、色鮮やかなサイリウム。
1人のアーティストの為にこれだけの観客が集まって創りあげるこの景色、見せてあげたいなぁ。
正直他のアーティストさんのライブ中にこんな事を思ってしまうのは恥ずべき事であり、やってはいけない事かもしれませんが、圧倒的な景色と雰囲気てあるが故に、どうしてもそう思ってしまいました。
個人的には2000〜3000人規模のステージが好きですが、やはり大人数の観客の前で歌を歌わせてあげたいなぁ…(とは言うものの、既に物凄いステージを経験しておられるので余計なお世話ですが💦)と思ったんですよね。
私に出来る事と言えばCD等を購入する言葉しか出来ませんが(買えてなかったりする糞雑魚ですが)小さな事ですが今後も少しでも貢献して、大きなステージで大人数で大きな声でせーの?したいなぁ。と腹の底から思いました。
今週のラジオを聞いていて、お子さんのいらっしゃるママさんファンのお手紙が読まれましたが、次回のライブが開催される時はこの親子にだけは絶対チケットを用意してあげて欲しい!いや寧ろ準備して差し上げろ!という気分でした。
あそこまでファンを誇りに思ってくれる方は少ないと思います。そういう所も本当大好きですしこれからも応援したいなぁ…と思うんですよね。
いやー…やっぱり大好きです。
内田さんのライブに参加した結果、内田さんへの想いと同じくらいに、更に想いが強くなった謎現象。
来週本当楽しみだぁ〜!
自分がやった事が間違いなのか正解なのか分からないけれども、どちらを選択しても後悔してたんだろうな。実際今がその状態ですし。
終わり。とんこつラーメン食べたい。
こちらは思いのままに書き込みますので不愉快な内容になるかもしれませんので閲覧注意です。
内田彩さんの武道館ライブに参加させて頂いたのですが、ライブのMC中等、ふとした時に「ある方」の顔が何度も頭をよぎってしまいました。
武道館、およそ10000人?(公式で発表されていないので何人かは分からないので適当です💦)のファンが奏でる迫力のあるコール、色鮮やかなサイリウム。
1人のアーティストの為にこれだけの観客が集まって創りあげるこの景色、見せてあげたいなぁ。
正直他のアーティストさんのライブ中にこんな事を思ってしまうのは恥ずべき事であり、やってはいけない事かもしれませんが、圧倒的な景色と雰囲気てあるが故に、どうしてもそう思ってしまいました。
個人的には2000〜3000人規模のステージが好きですが、やはり大人数の観客の前で歌を歌わせてあげたいなぁ…(とは言うものの、既に物凄いステージを経験しておられるので余計なお世話ですが💦)と思ったんですよね。
私に出来る事と言えばCD等を購入する言葉しか出来ませんが(買えてなかったりする糞雑魚ですが)小さな事ですが今後も少しでも貢献して、大きなステージで大人数で大きな声でせーの?したいなぁ。と腹の底から思いました。
今週のラジオを聞いていて、お子さんのいらっしゃるママさんファンのお手紙が読まれましたが、次回のライブが開催される時はこの親子にだけは絶対チケットを用意してあげて欲しい!いや寧ろ準備して差し上げろ!という気分でした。
あそこまでファンを誇りに思ってくれる方は少ないと思います。そういう所も本当大好きですしこれからも応援したいなぁ…と思うんですよね。
いやー…やっぱり大好きです。
内田さんのライブに参加した結果、内田さんへの想いと同じくらいに、更に想いが強くなった謎現象。
来週本当楽しみだぁ〜!
自分がやった事が間違いなのか正解なのか分からないけれども、どちらを選択しても後悔してたんだろうな。実際今がその状態ですし。
終わり。とんこつラーメン食べたい。