懺悔?後悔?的内容です。

見るに堪えません、酷い内容です。









やっぱり「声を掛けて欲しかった」のですよ。


物理的には少し距離があったけれども、でと間近に居られたのだから、詰めてでも一言挨拶をしておかなければいけなかったのですよ。

ここまで信頼されているのにこれはやってはいけないでしょ。

正直私の取った行動はファンへの信頼感を悪化(少しかもしれないが)しかねない、いや〜、多少なりとも悪化させたのかもしれないですね。まぁ何様だって話ですけど(笑)

そりゃファンなのに気付かないとか本当アレだもんなー。お前ホント…って感じやもんな。

ゴミやー。(勿論ゴミは私のみです。)

うへぇ。

厚木のかき氷勢の皆様は本当凄いなー。
尊敬出来ます。

今度(もう二度と無い可能性の高いが高いが)は声を掛けよう。失礼の無いレベルで御挨拶させていただこう。そうしよう。

公録は全力で楽しもう!