こんばんは、久々のブログ更新です。
ブログ更新とは言ったものの、いつも通り思った事を書き殴っていきたいと思っています。
内容は先日開催された「EmiRing◎Special Dec.~Merry Christmas~」を経て感じた、思った事を書きたいと思います。
まずは…イベント本当にお疲れ様でした。
間違い無く人生最高のクリスマス・イブになりました。出会ってくれて、ありがとう(去年のアレですが引用(笑)ちなみに去年は不参加です…)
でも本当それなんですよね、出会えてよかった…本当にそう思います。
出会えたから様々な人と繋がれて、人生が楽しくなりました。ファンが本当良い人ばっかりで熱い。
今回のイベントも参加出来なかった知り合いの方々の分まで楽しみたい!そう思わせてくれる方々ばかりです。
もし出会えてなかったら自分の性格上、東京等には一切行くこと無く人生過ごしていたと思われます。
人間的にも、自分の中では少し社交的になる事が出来ましたし感謝しかないんですよね…。
久々にクリスマスプレゼントをいただきました。
人生初の最前列。イベント当日の早朝、セブンイレブンで発券し、店の前で思わず咆哮。
座先に座った瞬間、最前列からの景色、ステージとの距離感、この時点で心臓の鼓動が異常にデカくなって、緊張感から軽く吐き気を催してしまった(笑)
ライブではしっとりとした曲になると「ブレードを振る労力がもったいない、その労力を聞く、見る方向に使いたい」と思わせられてブレードを振る事を止めて棒立ちで曲をしっかり聞いてしまいました。それくらい歌が凄い。アガる曲は…そらもう煽り含めてぶっ飛べる内容でしたね(ジャンプ禁止ですので物理的には飛べませんでしたが…)
今回のイベントを経て、やっぱりあの方の歌声は好きだなぁ…と改めて思った。
カバー曲も本家に負けず劣らずの迫力と表現それに歌う時の表情、仕草。
いやもう、ホント凄いとしか言えない。
そして新曲の「クロノティアレコード」ですよ。
これはもう…歌声の曲がマッチして圧倒的な迫力と伸びやかさ、歌詞、本当に泣ける、最高の一曲ですよ…。
凛としてかっこいい、とってもかわいい、あぁもう本当にすごいんだよ!!!
「μ'sは解散してないよ!」
そりゃそうだよ当たり前だよね!!!
言ってくれて本当に嬉しかった。
μ'sic forever。
自分にとってやっぱりμ'sは最も大きな存在でいつまで経っても自分の中で最強最高のアイドルグループであるんだよな…。
9人とか18人とかどっちがどうとか話があるけどどっちも好きだからそこらへん関係無いと思ってます。どちらかと言えば18人派ですが。
「いろいろ言われるかもしれないけど」
あの事について言ってくれた事が嬉しかった。正直これについて口にするにはそれ相応の覚悟や心身共に多大な疲労を被る事を厭わない強い思いが必要なのでは、と思ってました。
多分FCだから言ってくれたんだろうなぁ。
でも正直FCは本確等、やるならもうちょっときっちりしっかりやって欲しかった。
好きだから、やるならきちっとやって欲しい。それも大事だと最近気付かされた。
言いたくないかもしれないけど、もっと言ってくれてもいいと思ったよ。
そこらへん全部受け取るからさ。
好きだからさ。
最初は「結構歌上手いんだー」「可愛いなー」程度で興味を持ち始めた結果、もう自分の中での好きな声&応援したい人&好きな人No.1になっていました。
魅力が沢山ありすぎるんですよね…。
知れば知る程好きになっている。
ラジオ等で良く出てくる低い声でまくし立てる時や笑い声、ちょっと低めのキリッとした声が特に大好きなんですよね。結論、素の声から好きなんですよ。
人間的、性格も大好きなんですよね。
真面目で真っ直ぐすぎる所、実はちょっと後ろ向きな所、ドジな所、子供が大好きな所、挙げたらキリが無い!
性格的に「私なんて…」とMCで言われる事が結構ありますが、もっと自分自身を誇って欲しいです。凄い力をもっているんですよ、謙虚さは大事でそういう所も大好きですが、貴女の魅力に付いてきてくれている人は沢山いるんです。
MCの真っ直ぐな思いを言う所、熱い所、言葉、これも魅力ですよね…。この方のMCは本当に真っ直ぐぶつかってくるように感じるんですよね。
この方の歌をもっと多くの人に聞いて欲しい。歌声に力があるんですよ、詰まっているんですよ、思いが。
こんな歌声が好きになった人は居ないです。
この方のファンで良かった。
最近は過去に民放で出演されたTVの録画を見る時「どうだ!これが俺の推しやぞ!」とTVの前でいつも思ってしまっています。
ファンである事が誇りなんですよ。
誇れるファンにはなれないかもしれないけど、これからも自分なりに全力で応援させていただきたいと思います。
とりあえずここまで。後日追加予定
ブログ更新とは言ったものの、いつも通り思った事を書き殴っていきたいと思っています。
内容は先日開催された「EmiRing◎Special Dec.~Merry Christmas~」を経て感じた、思った事を書きたいと思います。
まずは…イベント本当にお疲れ様でした。
間違い無く人生最高のクリスマス・イブになりました。出会ってくれて、ありがとう(去年のアレですが引用(笑)ちなみに去年は不参加です…)
でも本当それなんですよね、出会えてよかった…本当にそう思います。
出会えたから様々な人と繋がれて、人生が楽しくなりました。ファンが本当良い人ばっかりで熱い。
今回のイベントも参加出来なかった知り合いの方々の分まで楽しみたい!そう思わせてくれる方々ばかりです。
もし出会えてなかったら自分の性格上、東京等には一切行くこと無く人生過ごしていたと思われます。
人間的にも、自分の中では少し社交的になる事が出来ましたし感謝しかないんですよね…。
久々にクリスマスプレゼントをいただきました。
人生初の最前列。イベント当日の早朝、セブンイレブンで発券し、店の前で思わず咆哮。
座先に座った瞬間、最前列からの景色、ステージとの距離感、この時点で心臓の鼓動が異常にデカくなって、緊張感から軽く吐き気を催してしまった(笑)
ライブではしっとりとした曲になると「ブレードを振る労力がもったいない、その労力を聞く、見る方向に使いたい」と思わせられてブレードを振る事を止めて棒立ちで曲をしっかり聞いてしまいました。それくらい歌が凄い。アガる曲は…そらもう煽り含めてぶっ飛べる内容でしたね(ジャンプ禁止ですので物理的には飛べませんでしたが…)
今回のイベントを経て、やっぱりあの方の歌声は好きだなぁ…と改めて思った。
カバー曲も本家に負けず劣らずの迫力と表現それに歌う時の表情、仕草。
いやもう、ホント凄いとしか言えない。
そして新曲の「クロノティアレコード」ですよ。
これはもう…歌声の曲がマッチして圧倒的な迫力と伸びやかさ、歌詞、本当に泣ける、最高の一曲ですよ…。
凛としてかっこいい、とってもかわいい、あぁもう本当にすごいんだよ!!!
「μ'sは解散してないよ!」
そりゃそうだよ当たり前だよね!!!
言ってくれて本当に嬉しかった。
μ'sic forever。
自分にとってやっぱりμ'sは最も大きな存在でいつまで経っても自分の中で最強最高のアイドルグループであるんだよな…。
9人とか18人とかどっちがどうとか話があるけどどっちも好きだからそこらへん関係無いと思ってます。どちらかと言えば18人派ですが。
「いろいろ言われるかもしれないけど」
あの事について言ってくれた事が嬉しかった。正直これについて口にするにはそれ相応の覚悟や心身共に多大な疲労を被る事を厭わない強い思いが必要なのでは、と思ってました。
多分FCだから言ってくれたんだろうなぁ。
でも正直FCは本確等、やるならもうちょっときっちりしっかりやって欲しかった。
好きだから、やるならきちっとやって欲しい。それも大事だと最近気付かされた。
言いたくないかもしれないけど、もっと言ってくれてもいいと思ったよ。
そこらへん全部受け取るからさ。
好きだからさ。
最初は「結構歌上手いんだー」「可愛いなー」程度で興味を持ち始めた結果、もう自分の中での好きな声&応援したい人&好きな人No.1になっていました。
魅力が沢山ありすぎるんですよね…。
知れば知る程好きになっている。
ラジオ等で良く出てくる低い声でまくし立てる時や笑い声、ちょっと低めのキリッとした声が特に大好きなんですよね。結論、素の声から好きなんですよ。
人間的、性格も大好きなんですよね。
真面目で真っ直ぐすぎる所、実はちょっと後ろ向きな所、ドジな所、子供が大好きな所、挙げたらキリが無い!
性格的に「私なんて…」とMCで言われる事が結構ありますが、もっと自分自身を誇って欲しいです。凄い力をもっているんですよ、謙虚さは大事でそういう所も大好きですが、貴女の魅力に付いてきてくれている人は沢山いるんです。
MCの真っ直ぐな思いを言う所、熱い所、言葉、これも魅力ですよね…。この方のMCは本当に真っ直ぐぶつかってくるように感じるんですよね。
この方の歌をもっと多くの人に聞いて欲しい。歌声に力があるんですよ、詰まっているんですよ、思いが。
こんな歌声が好きになった人は居ないです。
この方のファンで良かった。
最近は過去に民放で出演されたTVの録画を見る時「どうだ!これが俺の推しやぞ!」とTVの前でいつも思ってしまっています。
ファンである事が誇りなんですよ。
誇れるファンにはなれないかもしれないけど、これからも自分なりに全力で応援させていただきたいと思います。
とりあえずここまで。後日追加予定