一昨日、「ラブライブ!μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」のBlu-rayが自宅に届きました。
発売本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!!
発売日は昨日だったので珍しくフラゲに成功しました。
発売まであと10日近辺までは「早く見たい!!!」という気持ちが溢れてました。
しかし、発売日が近づくにつれて、「発売されてひまうのか…、見えないかもな…」と心境が変化して、最終的に届いたものの、未だ段ボールを開封する事すら出来ていません。
心身がライブ映像を観る事だけではなく何故か開封する事すら拒んでいる気がします。
見ようと思ったら精神的にしんどくなって吐きそうになってしまうという謎現象。
一区切りすらつけたくなく、「μ'sic Forever」でいたい。
見ても見なくてもμ'sは私の中で、ずっとナンバーワンでありオンリーワンで、再びライブをやってくれると思っています。
なんか本当に好きなのかどうか自信が無くなってきた。
とりあえず落ち着いたら見よう。
twitterでライブ直後のメンバーのTweetが流れてきましたが、みんなにとってμ'sは大好きであり大切な存在なんだなぁ…と改めて実感して嬉しくなりました。
ラブライブ!μ'sのおかけで精神的に変われた部分もあるので感謝、ありがとう、大好き、この気持ちで一杯です。
出会えて良かった、そしてラブライブ!を教えてくれた友人、本当にありがとう!!
「これからはもっとよろしくね!」
ありがとう、μ'sの皆様ありがとう。
大好きです。
発売本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!!
発売日は昨日だったので珍しくフラゲに成功しました。
発売まであと10日近辺までは「早く見たい!!!」という気持ちが溢れてました。
しかし、発売日が近づくにつれて、「発売されてひまうのか…、見えないかもな…」と心境が変化して、最終的に届いたものの、未だ段ボールを開封する事すら出来ていません。
心身がライブ映像を観る事だけではなく何故か開封する事すら拒んでいる気がします。
見ようと思ったら精神的にしんどくなって吐きそうになってしまうという謎現象。
一区切りすらつけたくなく、「μ'sic Forever」でいたい。
見ても見なくてもμ'sは私の中で、ずっとナンバーワンでありオンリーワンで、再びライブをやってくれると思っています。
なんか本当に好きなのかどうか自信が無くなってきた。
とりあえず落ち着いたら見よう。
twitterでライブ直後のメンバーのTweetが流れてきましたが、みんなにとってμ'sは大好きであり大切な存在なんだなぁ…と改めて実感して嬉しくなりました。
ラブライブ!μ'sのおかけで精神的に変われた部分もあるので感謝、ありがとう、大好き、この気持ちで一杯です。
出会えて良かった、そしてラブライブ!を教えてくれた友人、本当にありがとう!!
「これからはもっとよろしくね!」
ありがとう、μ'sの皆様ありがとう。
大好きです。