高校生日記
Amebaでブログを始めよう!

夢の中へ

080530_1959~0001.jpg

テスト三昧な1週間が
終わった~!!
お疲れ様っ


今日はテストがいっぱい
返されたよ(´`)
5つ返された内の
2つは平均以上↑
2つは平均以下↓
1つは…赤点Σ(ё)!!
しかも100点満点中
…17点とか(泣)
人生で一番だ=3
まあ気にしない←
トミー!次は50点頑張る(笑)


授業終わった後は部活(ω)
初めて1年と練習!
なんか思ったより
みんな良い子そうだった(∀)
今日はアイソレだけ教えて
おわりにしたっ


最近冷えますな(д)
さむいっ
今日は前髪の伸びの早さに
ちょっと苛々したけど←
話しかけられたのは
嬉しかったな
「次体育?」だけだけど!!笑


写メはお父さんが職場から
もらってきたゼリーです(bT`)


井上陽水ミ:3

海とピンク

グラフィック0528009.jpg
テスト終わった!!
お疲れ様(∀)*。
勉強普段も頑張ろ=3
あーやっぱり嘘(笑)


つか最近うちの学校
カップル率高いわっ!!
また1組誕生しました('`)
おめでとう(´`)←
嫌らしくない計算てのは
尊敬いたします。ハイorz
チキンはいけないよな~
話し掛けてもらえる内が
花ですから
…華ですから←!?
今日は笑ってくれて
話し掛けてくれて
ありがとう(笑)

一部始終書きます(ω)
みんなでお昼買いにセブンに=3
したら、発見Σ('3')笑
自分お金ないからATM直行;
カード入れて
暗証番号入力したら
笑われた気がしたから
後ろ向いたら
いました。彼←
しかも暗証番号ばれたっ
「俺,覚えとこ(笑)」だと;
笑顔ヤバいから(д)!!
つかこんな話してる自分が
一番ヤバいから!!!!!


SPITZ;->

優しくなりたいな

080528_1653~0001-0001-0001.jpg

レッドカーペットは面白いか?
とりあえず
なだき武さんは憎めない(∀)


今日はテスト3日目!
あえてなんも書きません
控えさせて下さい(泣)
つか,今回の内容黙秘権だろorz


なんだなんだ
熱しやすく冷めやすいて
恋愛するのホントに面倒くさい('`)
今日は言わなきゃ良かった事が
2回もあったよ
ひとつはまたもや関係ない人に
好きな人を暴露
もひとつはその人が教室にいたのに
隣合わせの廊下で
「好きじゃない!」て叫んだ事←
最低だな~
こんどこそ嫌われた

でも
素直になるから
嫌いにならないで

…なんてずるいな^^;


SPITZ:-0