海とピンク
テスト終わった!!
お疲れ様(∀)*。
勉強普段も頑張ろ=3
あーやっぱり嘘(笑)
つか最近うちの学校
カップル率高いわっ!!
また1組誕生しました('`)
おめでとう(´`)←
嫌らしくない計算てのは
尊敬いたします。ハイorz
チキンはいけないよな~
話し掛けてもらえる内が
花ですから
…華ですから←!?
今日は笑ってくれて
話し掛けてくれて
ありがとう(笑)
一部始終書きます(ω)
みんなでお昼買いにセブンに=3
したら、発見Σ('3')笑
自分お金ないからATM直行;
カード入れて
暗証番号入力したら
笑われた気がしたから
後ろ向いたら
いました。彼←
しかも暗証番号ばれたっ
「俺,覚えとこ(笑)」だと;
笑顔ヤバいから(д)!!
つかこんな話してる自分が
一番ヤバいから!!!!!
SPITZ;->
お疲れ様(∀)*。
勉強普段も頑張ろ=3
あーやっぱり嘘(笑)
つか最近うちの学校
カップル率高いわっ!!
また1組誕生しました('`)
おめでとう(´`)←
嫌らしくない計算てのは
尊敬いたします。ハイorz
チキンはいけないよな~
話し掛けてもらえる内が
花ですから
…華ですから←!?
今日は笑ってくれて
話し掛けてくれて
ありがとう(笑)
一部始終書きます(ω)
みんなでお昼買いにセブンに=3
したら、発見Σ('3')笑
自分お金ないからATM直行;
カード入れて
暗証番号入力したら
笑われた気がしたから
後ろ向いたら
いました。彼←
しかも暗証番号ばれたっ
「俺,覚えとこ(笑)」だと;
笑顔ヤバいから(д)!!
つかこんな話してる自分が
一番ヤバいから!!!!!
SPITZ;->



