高校生日記 -3ページ目

あじさい通り

080522_2221~01_Ed.JPG
期待するほど楽しくなかったかも(..`*)
最後電車の中で
刺されたいと思った←
ネガティブは
あたしの最悪な癖
少しずつ治していこう!


今日は人の黒さを見た
悲しかった
自分も白くないけど
なんか敬遠しちゃった
正直恋愛価値がわからなくなったorz
…でも頑張ろ(bT`)


明日は病院(ω)
その後ラーメン*。
めちゃくちゃ楽しみ!



SPITZ@;>

ジュテーム?

080521_2133~0001.jpg
こんばんは(・3・)
じつはテスト5日前です←
世界史にかけてますorz
頑張る(bT`)

今日は微妙な1日
席替えのために学校に行ったけど
その席替えが中の下て感じ(´`)
今回くじ運悪かったな;
またあの子近いし
引き続き喋る人いない←
でもある意味変化ないから
平気だーい(何)


でも今日のお昼は楽しかった!
元Cに混ぜてもらった*。
天気も気分も良かったけど
なっちゃんが悲しくなる理由が
わかっちゃった(..`*)
こういう時に限って
うちはなんも良い言葉を
かけてあげられないな('`)
でも今どっちに
転ぶか分からなくても
それが転機なのかな?


なんかもっと勉強うまくなりたいな~
世界史6ページに3時間ておいorz


明日は家庭科4時間(笑)
楽しみーっ
もっと前向きに行くことにした!
後なるべく嫌な顔しない(パI`)
舌打ちの癖も治す!←


じゃあばいばい(ω)ノ



SPITZ$:)

太陽

080515_1946~0001.jpg

タイトル未定だから
とりあえず「高校生日記」で(笑)

じゃあ軽めの自己紹介!

きくちまい
16歳
東京都の人間倉庫に住んでる
体育祭の名物は応援団の
あの高校に在学
ちなみに2年目E組
バイトは
あなたとコンビにFamily Mart*。
現在2ヶ月?
ぎゅってしたら3週間くらい←
好きな事は
スピッツ
BUMP OF CHICKEN
散歩
嫌いな事は
気分屋な自分と
話を聞けない人と
虫となんか恐い奴


…まあこんな感じ(?)

あと、ギャップに弱い(ω)
勉強の時だけ
活躍する眼鏡とか,
運動の時だけ本気顔とか,

ちなみに自分も
ただの馬鹿見せかけて
生徒会だし
真面目気取って
ダンス部(笑)

ギャップに弱い(2回目)


なるべく写真つけて
日記書こうかな(・3・)

じゃあおやすみなさいzZZ


BUMP OF CHICKEN;-)