ジュテーム?
こんばんは(・3・)
じつはテスト5日前です←
世界史にかけてますorz
頑張る(bT`)
今日は微妙な1日
席替えのために学校に行ったけど
その席替えが中の下て感じ(´`)
今回くじ運悪かったな;
またあの子近いし
引き続き喋る人いない←
でもある意味変化ないから
平気だーい(何)
でも今日のお昼は楽しかった!
元Cに混ぜてもらった*。
天気も気分も良かったけど
なっちゃんが悲しくなる理由が
わかっちゃった(..`*)
こういう時に限って
うちはなんも良い言葉を
かけてあげられないな('`)
でも今どっちに
転ぶか分からなくても
それが転機なのかな?
なんかもっと勉強うまくなりたいな~
世界史6ページに3時間ておいorz
明日は家庭科4時間(笑)
楽しみーっ
もっと前向きに行くことにした!
後なるべく嫌な顔しない(パI`)
舌打ちの癖も治す!←
じゃあばいばい(ω)ノ
SPITZ$:)
じつはテスト5日前です←
世界史にかけてますorz
頑張る(bT`)
今日は微妙な1日
席替えのために学校に行ったけど
その席替えが中の下て感じ(´`)
今回くじ運悪かったな;
またあの子近いし
引き続き喋る人いない←
でもある意味変化ないから
平気だーい(何)
でも今日のお昼は楽しかった!
元Cに混ぜてもらった*。
天気も気分も良かったけど
なっちゃんが悲しくなる理由が
わかっちゃった(..`*)
こういう時に限って
うちはなんも良い言葉を
かけてあげられないな('`)
でも今どっちに
転ぶか分からなくても
それが転機なのかな?
なんかもっと勉強うまくなりたいな~
世界史6ページに3時間ておいorz
明日は家庭科4時間(笑)
楽しみーっ
もっと前向きに行くことにした!
後なるべく嫌な顔しない(パI`)
舌打ちの癖も治す!←
じゃあばいばい(ω)ノ
SPITZ$:)
太陽
タイトル未定だから
とりあえず「高校生日記」で(笑)
じゃあ軽めの自己紹介!
きくちまい
16歳
東京都の人間倉庫に住んでる
体育祭の名物は応援団の
あの高校に在学
ちなみに2年目E組
バイトは
あなたとコンビにFamily Mart*。
現在2ヶ月?
ぎゅってしたら3週間くらい←
好きな事は
スピッツ
BUMP OF CHICKEN
散歩
嫌いな事は
気分屋な自分と
話を聞けない人と
虫となんか恐い奴
…まあこんな感じ(?)
あと、ギャップに弱い(ω)
勉強の時だけ
活躍する眼鏡とか,
運動の時だけ本気顔とか,
ちなみに自分も
ただの馬鹿見せかけて
生徒会だし
真面目気取って
ダンス部(笑)
ギャップに弱い(2回目)
なるべく写真つけて
日記書こうかな(・3・)
じゃあおやすみなさいzZZ
BUMP OF CHICKEN;-)


