高校生日記 -2ページ目

アカネ

080527_2305~0001.jpg
こんばんは('`)
今日はテスト2日目!
現文と英語でしたっ
まあ明日ピークだから
気持ち的頑張るよ←


最近(常に)いろんな欲が浮かぶorz
金が欲しいとか
服もほしいとか
…いろいろ考えちゃうからやめた(笑)


あー
はやくおわんねぇかな
テストは大嫌い!!


逃げたのかもね自分
でもショック大きいな
喫煙とか意志が緩いとか
堪えられないし続かないな(笑)
この感情とは笑ってお別れしよう^^
ばいばい!
私に恋愛は向いてないっ


SPITZ:-<

ハチミツ

080523_1951~0001.jpg
大井町のラーメン屋「じゃげな」ですっ
はまってます(笑)
家族全員はまってますw
おすすめは炙りチャーシュー麺です!
行ってみて(`')
後悔させないから*゜


さてさて今日は
テスト1日目だよorz
うちは世界史にかけてたのに
リアルに20点代だな(´`)=3
ライティングはまあまあ!
だって範囲中学並みだし(笑)
数Bは世界史よりましかな(・3・)
…点数楽しみとか言って
まじしゃしゃってる(`∀´)

明日は頑張る!!←


まあ1日目はこんな感じで
結構ぐだぐだ(笑)
帰る前に数Bの宿題提出して
戻ってきたら大作君て人がいて
ぺこってやられたから
ぺこってやりかえした(?)
最後ばいばいって手ふってきた(笑)
意外にフレンドリー('3')
大作君じゃなくて
あの人だったら良かったな(´`)←
その後あみ,さとみ,はなと喋った!
つれゲロ面白かった(笑)


そんで今スタバ!
明日は現文と英語だから(?)
…頑張ろ(ω)ノ


SPITZ8->

キセキ

と.JPG

今日は暑くて偏頭痛だったな('`)
授業ばっかでつまんなかったし←
でも昼休みはやっぱり楽しかった!
今日はまなと一緒^^
頼ってもらえるのて幸せ*。
ありがとう(`')*。
後は特に何もなかったから
午後の話を書こうかな(・3・)笑


病院行きました!
学校終わって品川で親と待ち合わせ!
でも荷物重いからコインロッカー使った(ё)
1回300円もするんだねっ
だから破産するんだよ(泣)
そんで東京駅に('`)=3
徒歩5分の所にあるはずなのに
まじ迷った(笑)
和光証券とかなかったし!!
なんだよ~(д)←
そんで病院見つけて
矯正歯科医の話聞いて終わりっ!
そんで今妹待ってる感じ(*∵)
帰りラーメン行くよ(`∀´)
今日もお疲れ!
今週もお疲れ(ё)ノ


GReeeeN:-D