うれしいプレゼント 入浴タオル | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

 

 

友人から

素敵なプレゼントをもらいました

 

同じ県に住んではいるけれど

車で1時間はかかる

10年以上前仕事で知り合った友人

 

たくさん会うわけではないけれど

適度な距離でお付き合い

美容師さんってのもあって

カミングアウトして

ウイッグの相談とかもしてました

 

その友人が

こっちに来たついでに少し顔出したいと

 

チョコクロ持ってきてくれた

 

 

 

めっちゃ久々

子供たちより喜ぶ私(笑)

 

それと別に素敵なプレゼント

 

入浴タオルなるもの

楽天にも売ってました

けど人気らしくて在庫が…

 

 

 

こんなのあるって知らなかった

これあれば

温泉も怖くないね

 

すっごくうれしかった

 

たまたまネット記事で見かけて

発売開始日に買えたそう

ありがたい

 

今度旅行計画してて

部屋風呂ないの

どうしようか考えてたけれど

これで行ってこようと思います

 

↓こんな感じのはみたことある

けどこれだといかにもで

余計目立つのではって思ってたのよね