受診日まであと少し | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

 

放射性肺炎

 

 

診断されてから13日

薬の副作用のためか

ぐっすり眠ることができなくなりました

 

それ以外は

特に問題なく過ごせています

 

歩いたり

ちょっと動くと

息が上がる気がするけれど

それは気のせいかもしれない

 

見た目とかでは

何ともないから

今どういう状況になってるのか

不明

 

白血球が少なく

感染症に注意してといわれています

 

子供たちが不調ですが

なんとか

無事に過ごせてます

 

受診は火曜日

雨が心配ですが

今の状況がどうなってるのかも

気になる

 

早くちゃんと眠って

元気になりたいな

 

 

週末

 

癌と診断されてから

できる限り日々を大切に生きようと思ってます

 

今週末も

ある程度充実して過ごせたと思う

 

子供たちの病院

子供たちが行きたいとこで遊ぶ

本屋

などなど

 

やりたいこと

こなせました

 

やりたいことができる

ありがたい

おいしいもの食べれるの

ありがたい

 

日々に感謝

 

明日も素敵な日になりますように