カミングアウトしません | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

同級生とディナーしてきました

高校時代の同級生4人

 

 

カミングアウト

 

1人はぼちぼち会ってます

なので病気のことも知ってます

基本、できるだけカミングアウトしてません

 

今回もちょっとどうかなって思ったけれど

言いませんでした

 

病気を知ってる子は

皆に言うのかなって

思ってたみたい

けど

私が言わなかったから

現在の様子を聞きたかったけれど

聞けなかったから

またランチでもってなりました

 

カミングアウト

皆してるのかな?

こういう噂?は

あっと言う間だからさ

あることないこと言われるのいや

なので今後も極力言わない予定です

 

タイ料理のお店かな

生春巻きとか

パッタイとか食べました

 

食後のデザート

コースとかにせず

皆で色々好きなもの頼んで

ソフトドリンク飲んで2500円くらいでした

 

他にお客さんがいなくて

貸し切り状態

コロナや物価高

いろんな影響でお店も大変なのかな~