手術日決定 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

2023.11.6がラスト抗がん剤でした

第2弾抗がん剤 パクリタキセル 料金

 

11月13日に受診してます

術前検査かな?

書類を見ると

CTや心電図を撮ったようです

 

11月の支払限度行っていたの

でこの日のお支払い0円

 

20日にも受診

多分結果と手術についてを聞きに行ったんだったかな?

 

11月28日入院 

11月30日手術となりました

 

もともと左乳がんの診断が

右もステージ0だけど乳がんと診断

右は非浸潤だろうし部分切除でも?なんて話してましたが

いつの間にやら両胸全摘になってました

ぎりぎりまで主治医はどうするかなって言ってたんですけどね

 

病理の結果を知って

全摘で良かったと思ってます