友人に髪の毛(ウイッグ)をジロジロ見られた件 | つれづれ日記 乳がんステージⅢC

つれづれ日記 乳がんステージⅢC

2023.6.16配偶者が乳がん宣告
抗がん剤治療
ddAC 2W×4
ddptx 2w×4
放射線治療25回+ブースト5回全30回
タモキシフェン ベージニオ
乳がんについてつづります
2024.5.14 放射性肺炎 ステロイド治療開始

PR 

 

昨日、カミングアウトしていない友人が

我が家に少しだけ来ました

玄関先で少し話す程度

 

会って第一声で

髪の毛切った?

って

以前あったときはロングのズラでした

今回ショート

 

あー、そうそう

切ったよ

さらっと流す予定が

めっちゃ切ったねって

すっごく見られた

違う話したけれど

その時もめっちゃ見てるのがわかる

うーん

どう思ったかな

夜だったから玄関の電気つけなければよかった

 

まぁたまにしか会わないし

よしとしよう…

 

ウイッグ

ショート使うとショートが楽で

ロング最近使ってないな

暑くなってきたのもあるしね

 

わたしのウイッグ

楽天では出なかった

けどリネアストリアのです

こんな感じのショート

17000円くらいだったと思う

 

 

 

これからの時期は暑くて使いにくいけれど

低価格でさっとかぶれて便利