ウルトラアーツの写真たち | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 
ぼーっとウルトラマンのフィギュアーツの写真を撮ったのでいくつか投稿。
 
 
セブンvsキングジョー
 
少し土砂のエフェクトとアイスラッガーに動きのあるエフェクトをつけてみました
 
 

ビルの隙間からツインテールが覗く。
こういうアングルは特撮感があって良いですね
 
 
以前作ったジオラマにて!
オーブVSメフィラス星人
 
市街地とガッツ星人の異色のコラボ
 
 
ウルトラアクトのコスモスとゴモラ
珍しい組み合わせですね
 
 
市街地でウルトラマンとゼットン
 
 
市街地ウルトラマンAタイプ。
そういえばAタイプで昼間に市街地で戦っている所ってあんまり無かった気がしますね
 
 
ダダとウルトラマンを人間視点で
 
 
ウルトラマンジャックとバルタン星人。
 
 
 
もう一枚バルタン星人
建物がよく似合う
 
 
 
キングジョーとセブンをもう一枚
 
 
ザラブ星人と市街地戦
 
 
 
picsartsやsnapseedなどの加工アプリでちょっと目やカラータイマーを光らせるとぽくなっていいですね!!