キャンドゥにてフィギュア撮影に使えそうな小物たち | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

100円ショップのキャンドゥにてフィギュア撮影に使えそうなモノをたくさん買ってきましたー
 
 
ウッドクラフトのイスとミニじゅうたん
 
 
そして背景ボード!
ログハウスの屋外っぽいデザイン
 
 
そして裏返すと室内に!
すばらしい!
 
 
そしてもう一つ!
こちらは空がきれいな外の背景ボードです
片方は夜
 
 
そして反対側はお昼。ピクニックがしたくなるような快晴ですね
 
 
スパイダーマンと野原
気持ち良さそうで何より
 
 
牛ダンボーを久々に引っ張り出してきました
 
 
もひとつ
 
 
素ボディなどのガチャガチャサイズにもいいですね。キャンプ的な
 
 
「あれがデネブ、アルタイル、ベガ~」...的な
 
 
暖をとる社長
 
 
折原臨也の新事務所
 
 
黒背景にイスっていうのもなかなか映える
 
 
そしてラスボス感溢れるデップーで終了
 
買ったのはいいけどいい感じの構図が思い付きませんでした...(笑)
わりと全部適当な写真に...

商品そのものは組み合わせも出来てとても良いものでした