え!!!英語のノート(笑) | 茨城県龍ケ崎市 障がいのある方のための音楽教室    みわ先生の日記~音楽教室の事や演奏活動の事を書いてます~

茨城県龍ケ崎市 障がいのある方のための音楽教室    みわ先生の日記~音楽教室の事や演奏活動の事を書いてます~

茨城県龍ケ崎市にて
障がいのある方にエレクトーン、ピアノを教えています。
児童、高齢者施設等へ出向き、演奏活動をしています。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは~(^o^)v

さとうエレクトーン、ピアノ音楽教室の
美和先生ですラブ

Facebookに投稿したら皆さんウケたので、こちらにも。

中学生の生徒さんに
五線ノートを用意するよう言いました。

さてレッスンで使おうと出したのは、
ぬわんと!
英語のノートだった(笑)

英語は4線
音楽は5線だよ。
みんな~!間違えないで用意してね。

最後までお読み頂きありがとうございます。