本日もご訪問ありがとうございます。

産後ダイエット専属ビューティーフードインストラクターの花井一美です☆

食事を見直すことで産後の体をケアしながら

健康的にダイエットや体質改善を叶えます。

私自身も産後3か月目から食事を見直し、

人生マックスの産後から-16㎏のダイエットに成功しました!

 こちらのブログでは『産前よりもきれいなあなたになるための食事』についてお伝えしています☆


初めましての方はこちら

 

 

 

《ご提供中のサービス》

花井一美の講座は現在、全メニュー満席にて募集をストップしています。

来期講座、および1DAYセミナーの募集を開始する際はLINE公式アカウントで
お知らせ致します。
 
受講生どんどん変化していっています☆
 
選ぶものを変えたら
しっかり食べても4キロ減!!!



 
今日は素敵な変化を遂げた受講生のK様の変化をご紹介いたします☆
 
 
K様の目標は
『産後大幅に増えた体重を妊娠前に戻したい!』

『イライラしない自分になって家族に優しく接することが出来る自分になりたい』

『料理のスキルとレパートリーの幅を広げたい☆』
 

と素晴らしい目標をお持ちです(*^^*)



K様は産後1週間から
産後ダイエット専属コースに参加され、
体調に応じて無理のない範囲でご相談しながら
お食事を整えられてきました!

産後間もない頃って
・寝不足で辛い
・体調やメンタルが不安定
・慢性的な貧血
・すぐに疲れる
・乳腺炎が辛い



など悩んだことありませんか?

私ももちろん経験がありますし、
まさにK様も全く同じ産後の悩みを
抱えていらっしゃいました!!

鉄剤を飲まないといけないほどに酷かった鉄欠乏性貧血までサポート開始1ヶ月できれいさっぱり改善されているんですよおねがいラブラブラブラブ

身体の不調は日々の食習慣を変えることで改善に繋がる!
を体感して頂いたこの2ヶ月だったと思いますチューリップチューリップ


それでは!
K様の変化をご紹介しますキラキラキラキラ  







前回の産後と比べて 
○母乳の調子も良く、出が良いのに詰まらない!
○母乳外来に行く必要がなくなった
○食事の整え方を学んだことでダイエットへのストレスが減った
○前回の出産時より体重の減りが早い


 などなどこれだけでも素晴らしい変化です!

それに加え、
現在の経過は2ヶ月弱で
○体重−4.4キロ減達成!
○体脂肪−3.4%減!
○お通じは毎日ピンクハートピンクハート




こんな素敵な変化をされましたラブラブラブラブ

9月当初は体重の減りはゆるやかでしたが、
2ヶ月目に入り目に見えて数値的な変化、
見た目的変化を手にされましたキラキラキラキラ


本日も講座だったのですが、 
フェイスラインやデコルテも
明らかにすっきりしたのが
わかるようになっていましたウインクラブラブ


K様が結果を出された要因は
ひたむきさと素直さ!
実践力!

これが圧倒的な要因だと感じています(^^)!

Kさまの素敵なところは
お食事が乱れた時や、
日々の生活で感じてることなど
隠したり抱え込んだりせずに
しっかりと吐き出して下さるので
こちらとしても
改善策をご提案しやすいですし、
ご本人にあったベストな対処ができますよねウインクキラキラ



『同じようなご飯しか作れない』

こんな風に言っていましたが、
そんなことはなく、
新しい食材にどんどん挑戦され、
本日の講座でもビーツを使ったおかずを
シェアタイムでシェアしてくださり
確実に幅を広げることができているように思いますニコニコ✨✨




近々受講生の方の素晴らしいお食事についても
ご紹介できたらと思いますので
お楽しみに✨✨

産後はダイエットの黄金期!

授乳を終えてからも
身体を整え、
リバウンドを防ぐ食習慣を
身につけるには
ベストタイミング☆☆

今悩んでいるあなたも
その悩みを改善する方法があるはずです!

K様素敵な変化をありがとうございました✨✨

 

LINE公式では食に関する発信をしています(^^)

 

今LINE公式に登録すると
私が産後ダイエットに成功した
5つの秘密が詰まった冊子を
無料でプレゼント!!!

ぜひこの機会に受け取ってみてくださいね!

【LINE公式の登録はここからね!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


3か月で-8㎏!!image
1年で-16㎏!!!
image
・産後ダイエットに悩んでいる
・食べながら健康的に痩せたい
・産後ではないけれどダイエットしたい
・体質改善したい

以下の案内に沿ってまずはLINE登録して下さいねピンクハートピンクハート
【お友だち登録はコチラから】
ID検索:@826kbrkp(@を必ず入れてください。)
URL:https://lin.ee/212q8HS
↑↑URLを直接タップ!↑↑
10月の人気記事ランキング

1位

http://ameblo.jp/8713ameba1103/entry-12627698078.html

 

 


2位

http://ameblo.jp/8713ameba1103/entry-12627698083.html

 


 

3位

http://ameblo.jp/8713ameba1103/entry-12627698072.html

 

 

 

 

 

花井一美 Instagram☆

 

 

花井一美 facebook☆