本日もご訪問ありがとうございます。

産後ダイエット専属ビューティーフードインストラクターの花井一美です☆

食事を見直すことで産後の体をケアしながら

健康的にダイエットや体質改善を叶えます。

私自身も産後3か月目から食事を見直し、

人生マックスの産後から-16㎏のダイエットに成功しました!

 こちらのブログでは『産前よりもきれいなあなたになるための食事』についてお伝えしています☆


初めましての方はこちら

 

 

 

《ご提供中のサービス》

花井一美の講座は現在、全メニュー満席にて募集をストップしています。

来期講座、および1DAYセミナーの募集を開始する際はLINE公式アカウントで
お知らせ致します。

 

昨日はビューティーフードアカデミー産後ダイエット専属コースLesson4開催しました♡
 
【本日のテーマ】
産後ダイエットの鍵を握るのは食事が9割!!



 
これに基づいて
・ダイエットを成功させるためのマインド
・生活習慣
・食事法
・調理法
・体質


 
について理解を深めながら、
ご自身の体の状態を診ながら
実際に望診を行っていきました☆




 
皆さんビューティーフードを始めてから

・胸にできていた湿疹やニキビがなくなった

・腕の鮫肌が改善してつるつるしている
 
 



こんな変化に早速気づいていました!!!



講座中に
『え!そういえばあのざらざらがない!!!』

『わ♡うれしい!!!』



 
など思わずテンション上がっちゃうほど
ダイレクトにご自身の体の変化をキャッチされていました(^_-)-☆



 
 
毎回ご自身の変化や
講座後に気づきなど得ているようで素敵な感想も送ってくださいます☆
 



1ヶ月前のご自身と、
今の変化を照らし合わせて
ご自身の食生活への気づきが
さらに深まったようですウインク!!



また、1ヶ月目にして
私が口うるさく言うまでもなく
しっかりとメンテナンスが
ご自身でできているんです(^^)✨✨


本当に素晴らしい✨✨



料理のことを学んだり、
新しく挑戦してみたりピンクハートピンクハート

素晴らしいですね(^^)

一緒に学ぶ仲間の変化にも
アンテナを張って
しっかりと気付いていらっしゃる!

この方ももともとお肌が白く、
美しい肌をされているのですが、
肌がワントーンアップしてさらに美肌に
近づいていますラブラブラブラブ


このお二人はお食事を見直して
この変化手に入れましたキラキラほっこり


お食事はお薬や運動と違って
副作用や過度な負担がなく
気軽に始められること。


そして、食事は毎日必ず行うこと。


綺麗になる秘訣は
食事にありますキラキラキラキラ


まさに

日々口にしているものが
体を作っている


このことをしっかりと
実感していただいた
レッスンでしたキラキラキラキラ






ママの美容面だけでなく
家族の健康も丸ごと叶える
食レッスン!!

これからも
どんどん実践して
綺麗と健康を手に入れましょうねピンクハートピンクハート

 
講座お疲れ様でした〜ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式では食に関する発信をしています(^^)
 年内にライン公式から
2期目の講座説明会の募集をするので
根本から悩みを解決してみたい人は
ライン公式へ登録してお知らせをお待ち下さい😉💖
 
今LINE公式に登録すると
私が産後ダイエットに成功した
5つの秘密が詰まった冊子を
無料でプレゼント!!!

ぜひこの機会に受け取ってみてくださいね!

【LINE公式の登録はここからね!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


3か月で-8㎏!!image
1年で-16㎏!!!
image
・産後ダイエットに悩んでいる
・食べながら健康的に痩せたい
・産後ではないけれどダイエットしたい
・体質改善したい

以下の案内に沿ってまずはLINE登録して下さいねピンクハートピンクハート
【お友だち登録はコチラから】
ID検索:@826kbrkp(@を必ず入れてください。)
URL:https://lin.ee/212q8HS
↑↑URLを直接タップ!↑↑
 
 

 

 

花井一美 Instagram☆

 

 

花井一美 facebook☆