本日もご訪問ありがとうございます。

産後ダイエット専属ビューティーフードインストラクターの花井一美です☆

食事を見直すことで産後の体をケアしながら

健康的にダイエットや体質改善を叶えます。

私自身も産後3か月目から食事を見直し、

人生マックスの産後から-16㎏のダイエットに成功しました!

 こちらのブログでは『産前よりもきれいなあなたになるための食事』についてお伝えしています☆


初めましての方はこちら

 

 

 

《ご提供中のサービス》

花井一美の講座は現在、全メニュー満席にて募集をストップしています。

来期講座、および1DAYセミナーの募集を開始する際はLINE公式アカウントで
お知らせ致します。
 
突然ですが、
10日間で増えた体重はどのくらいで戻せると思いますか?
 
 
 
 
今日は私のリアルな実体験をお話しします。
 
 
 
私事ですが、
先月9/24に新居へ引っ越しをしました。
 
 
引っ越しを経験している人はお分かりだと思いますけど、
 
 
引っ越しの前夜には冷蔵庫のスイッチを切らなければなりません。
 
 
 
ということは、
次の2つが最低限必須事項!
 
①引っ越しの前日には冷蔵庫は限りなく空にする
 
②すべて荷造りを完了させなければならない
 
 
 
もちろん引っ越し作業は
仕事と子育ての合間にやるので
当然ある程度前もって準備をします。
 
 
引っ越しの1週間前には
買い出しは完全ストップ!!
 
断捨離しまくる1週間でした。
 
 
つまり、
1週間前からお惣菜、
もしくは外食やお弁当な日々でした。
 
 
 
このおかげで
寝不足も要因としてあったとは思いますが
 
1週間で1.5㎏増!!!
 
 
 
外食やお惣菜は
なるべく和食を選んでいても
添加物は避けられないし、
調味料だって普段私が使っているものよりは
はるかに質は悪いです。
 
 
惣菜の日はせめてもの心がけとして
玄米と味噌汁は欠かしませんでした。
 
それでも
 
瞬く間に体重は増えてったーーーー!!!!!

 
 
 
さらに、
引っ越して3日は
おうちごはんができる環境ではなかったので
ここでももちろん外食かお弁当。
 
 
最終的に
 
10日で2キロ増!!
 
ヤバいです。。。
 
 
顔のむくみや吹き出物までも出現!!!!
 
 
そして毎日あった便通が2.3日に1回に激減!!!
 
 
そして毎日無駄にだるい&眠い!!!
 
 
 
まじで最悪だ!!!
 

 
 
 
 
肌荒れや便通の滞り、倦怠感は
腸内環境が悪いという体からのサインです。
 
 
 
短期間で2キロ増えると
身体は本当にしんどいです。
もちろん精神的にもイライラしてきます。
 
 
 
 
新居に越して3日目の夜から
がっつりビューティーフード生活を送り、野菜をたっぷりとりました!!!
(※痩せるための運動は一切行っていません)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
食事を整えてちょうど今日で2週間。
 
 
毎日しっかり食べて
めでたく2キロ減達成!!!!
 
 
そして吹き出物や浮腫みもすっきりして体のだるさからも解放!!
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭の問いの答えは
 
 
10日で増えた体重は戻すのに2週間かかった!!
 
 
 
image
 
蓄積した日数とデトックスの日数はイコールではありません。
 
 
デトックスに要す日数の方が数日間上回ります。
 
 
 
・外食続き
・惣菜続き
・便秘気味
・肌荒れしてる
・体が疲れやすい
・急に体重が増えた
 
 
など思い当たる点はありませんか??
これは腸内環境が悪化しているサインです!!
 
 
腸内環境を整えるには、
 
①7時間以上の睡眠
②緑黄色野菜
③海藻類
④キノコ類
⑤具沢山味噌汁
 
ここを意識しましょう(^_-)-☆
 
とにかくこの2週間は毎日この5点を取り入れるべし!!
ここにプラスしてご飯を1膳しっかり食べていこう!!!
 
 
1日上限2合の範囲なら
お米で太る人はいません。
 
お米を食べて太ると思う人は
・脂質を含むたんぱく源が多すぎる
・野菜が足りない
・油を使う調理が多すぎる
・間食が多い
・甘い飲み物をとる習慣がある
 
大体このいずれかです。
 
あなたはこの条件にいくつ当てはまりますか?
そして腸活5点を日々取り入れられていますか??
 
 
ご自身の旨に手を当てて
良ーく振り返ってみて下さいほっこり音符
 
 
かならずどれかやらかしてるはず笑い泣きアセアセ
 
 
これをすべてクリアしていくと
2週間で体重を無理なく戻すことができますよほっこり音符
 
 
時間をかけて太ったのだから
時間をかけてじっくり戻していきましょう!!
 
 
焦らず毎日できることを基準に
産後ダイエットを積み重ねていきましょう(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【LINE公式の登録はここからね!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


3か月で-8㎏!!image
1年で-16㎏!!!
image
・産後ダイエットに悩んでいる
・食べながら健康的に痩せたい
・産後ではないけれどダイエットしたい
・体質改善したい

以下の案内に沿ってまずはLINE登録して下さいねピンクハートピンクハート
【お友だち登録はコチラから】
ID検索:@826kbrkp(@を必ず入れてください。)
URL:https://lin.ee/212q8HS
↑↑URLを直接タップ!↑↑
10月の人気記事ランキング

1位

http://ameblo.jp/8713ameba1103/entry-12627698078.html

 

 


2位

http://ameblo.jp/8713ameba1103/entry-12627698083.html

 


 

3位

http://ameblo.jp/8713ameba1103/entry-12627698072.html

 

 

 

 

 

花井一美 Instagram☆

 

 

花井一美 facebook☆