🍀毎日がSense Of Wonderまゆみです🍀


昨年、「福島県クリエイター育成インターンシップ」『体験・発信型研修生』として、三泊四日、短くも濃厚な時間を過ごしました。


その時、お世話になったのが、


工房「おりをり」さま 


研修の際、
工房「おりをり」主宰鈴木美佐子さんより、
「ぜひ、来年、福島が誇る養蚕を体験に来て下さい!」
という言葉を頂きました。

この時から、
「2023年、養蚕体験するおねがい
わたしにとってメインイベント!

今月、五泊六日で参加する体験日も春から決定!
会う方にも養蚕話をし、予定調整もしてきました。

ところがアセアセ
一緒に体験参加する予定の娘の体調不良ガーン
女性のゆらぎ期到来の
わたしも体調思わしくなくもやもや
マイカー運転で福島まで、厳しくなりましたガーン

メインイベントがぁ~😭

鈴木さんに、体調回復してから、後ろ倒しでの福島行きを相談したところ、

お蚕様は、順調に上蔟(繭になること)し、後ろ倒しでは、体験できることが変わってくるかなぁ。
暑くなるけど、夏の養蚕もあるよ!無理しないで、そちらに来たら?とのこと。

残念極まりないもやもやガーン魂アセアセタラー
でも、夏の養蚕がある!

とはいえ、落ち込んでましたショボーン
ずっとたのしみにしてたのに〜真顔

思い返すと3月末くらいから、
体調不良
精神不安定
女性のリズムに合わせて起きていました。

5月の体調不良時、友人からご紹介された
「ニュースキャン施術」
今回、受けてみたのです!



身体を840ヶ所スキャンでわかったこと。
いくつかありましたが、中でも新たな発見が、
胸腺萎縮でした。


※画像は、ネットよりお借りしました。

自己を攻撃する疾患
わたしの場合、アトピー性皮膚炎びっくり

生理前の体調不良は、ホルモンの影響。
以下の画像から、胸腺の位置がわかります。


 

胸腺縮小となったのは、幼い頃、大人からの圧力が強かった影響があるそう真顔
根深くのこってくいるようです。


最近、幼い頃にクローズアップする

機会がなぜか増えていました。


5月の体調不良時に受けた

遠隔ヒーリング&キネシオロジー

3〜5歳時の影響

が、わかりました。


かえさん 



6/9開催

 Dr.恭子さん 



しいちゅう庵算命学では、

子ども時代、大人との関わりにすり減らす

宿命がわかりました。



6/10テルミンさん 


講座では、

「インナーチャイルド」との向き合い方

教わりました。



そして

ニュースキャンでわかった

胸腺縮小



この流れから

わたしに必要なのは

のこっている

悲しみ

辛さ

苦しさ

怖さ

不安


氣づき

癒やすこと


自分を大切に

安心

よろこび

たのしみ

愛💗


満たしていくこと


そんな氣づきと導きを得た、6月
あたらしい
はじまりにします✨✨✨

これからは楽によくなりた〜い爆笑

そういえば、ニュースキャンやったら、
ず〜っと避けてー!と言われた
小麦粉
一番身体に
合ってた😳
先生から、「まゆみさん、焼き立てのパンとか食べたくなる人でしょ!」って言われて、
そうそう!大好きです🍞🥐🥖
う〜ん🤔
それにしても、身体って正直だー🤣
やったー!制限解放!
とはいえ、
オーガニックな素性明らかな小麦ですね

『一人一人違う』
結局、ここに行き着きました😜

これからは、
その時々の体験と氣づきから
何を選択し、どう進むか
『今ここ』方式で
生きていきまーす🌈

最後までお読み頂き、ありがとうございました✨

🍀Sense Of Wonderな日々でありますように🍀