鬼嫁から愛され妻に💕

〜ありのままの自分を出せば出すほど豊かになる〜

稼げる私で家庭円満💖

愛されマインドコーチ☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

  感謝感激の嵐は続くよ〜



感謝感激のご感想①




感謝感激のご感想②



魂の望み、

ほんとうの願いは叶うんです。


それを実現する💗って、

そう腹から決めたらね。


覚悟が大事‼️

自分の生き方、

人生に責任を持つから、

宇宙からも応援される📣




「自分を大切にすること」で、

どんどん幸せ豊かになる。

なりたい自分にもなれる。



周りも幸せになる。

そうなるには、

コツコツ実践あるのみ❗️


実践法を全国の人に伝えたい。


そのスタートが新横浜でした。

引き続き嬉しいご感想はこちら↓




笑いは最幸&最強💗✨

地球はアトラクション🌏

山あり谷あり、だから面白い。

 

生きていると色んなことがある。笑

だけど、それらは全て学び❗️


自分にとって、

必要なことしか起きないね。


いつも最善です。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。


私のお話を終始頷き、

私の顔を見てくださっていたこと、

心からお礼申し上げます。


有難うございました。



愛のエネルギーと、

おっしゃって頂き、嬉しく思います。


パパとの自然なあり方をね、

そのまんま、笑

見て頂けたことが良かったです。


嘘、偽りがない素の夫婦仲🤣

また、お会いしましょうね。



先ずは、自分指差し飛び出すハート

自分自身にたっぷりの愛を注ぎ、

心のコップを満たしてあげてください。


積極的に参加頂き、色々質問してくださり、

有難うございました。

どんな時も自分の味方であることを忘れずに、

自分を大切になさってくださいね。




🤣🤣🤣


こちらは、銀行員時代からのお付き合い。

わざわざ足を運んで頂き、感謝しかないです。

26年経ってもね、変わらず素のまんまで、

話せることに感謝だわ。


着飾らないのが楽ちん。

また、会おうね💗



こうして、ブログに記載してくださることに
感謝感激です。

お一人お一人に、
お手製のジャムを持参くださり、
愛からの行動に感激でした。

いつも有難うございます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈

この感謝感激の熱い思いは、引き続き福岡へバトンタッチ🤣💕

 

こちらでリアル対面しましょう


一期一会指差し飛び出すハート
熱い夏の思い出と、
あなたのターニングポイントになるわよ。

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン