鬼嫁から愛され妻に💕

〜ありのままの自分を出せば出すほど豊かになる〜

稼げる私で家庭円満💖

愛されマインドコーチ☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 


  皆様のお陰で💗


コツコツ実践してきた結果、

夢が叶った昨日の様子はこちら指差し飛び出すハート

皆々様のお陰で大盛況💗


⬇️

こちら感謝感激のご感想第一弾💕



 

本日は、第二弾💕






今回、パートナー様と参加くださった

小料理 ふくろうの美人女将さん



岩手から本当に有難うございました。
お子様はセミナー中、
信頼できる保育士様にお世話になり、
これまた感謝でしたよね。

女性ばかりの中、
ずっと一緒に参加くださった彼氏様にも
感謝ですね。





笑いあり、感動ありの盛り上がる
一体感のある楽しい会を
主催されてくださいね。


魂のほんとうの願いから叶いますよ。
ほんとうに有難うございました。


最初から神旦那ではありません。

コツコツ実践‼️

先ずは女性からです。


〇〇したい。


その願いを叶えてあげられるのは、

自分だけ。


是非ぜひ、

夢を実現させてくださいね目がハート飛び出すハート




こちら👇💗


詳しいご感想をブログに

記載してくださっています。




今回、このようなセミナーが開催できたのも、

アシスタントをしてくださった

まつじゅんさんのお陰💗



色々、お世話になり

有難うございました。



町田で皆様が、ワクワクしたり、

為になる楽しいイベントを開催される方💗

まつじゅんさん💕


実際にお会いしたのは初めてでしたが、
お肌ツルツルでね、美しい。
とても聡明な女性です。


是非、お近くの方は、
イベント要チェックですよ指差し飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

有料級解説動画をプレゼント中🎁

 


公式LINEへご登録頂き、

「夫婦円満」と、

メッセージくださいね♪


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン